|スポンサー広告 | |
和梨のマフィン。

      和梨の。

      ARIさんのレシピで、梨のマフィンです。
      子供用には食べやすいよう梨を小さくカットしました。

      しゃりしゃりな食感がおいしい!洋梨はよくあるけれど和梨もいいですね~。
      でも子供達にはビミョーだったようで、、
      梨はそのまま食べたいと言われてしまいました(ごめんなさい、、)











|バターケーキ系。 | |
ブルーベリーとシンプルチーズケーキ。
      シンプルチーズケーキ。

      子供達もお手伝いしてくれました。
      ブルーベリーと巨峰のジャムを添えて、いただきます。










|その他のケーキ。 | |
人参と杏のケーキ。

本日のおやつは、人参のケーキ。
杏入りです。



にんじんの。











|その他のケーキ。 | |
レモンのタルト。

先月ですが、、
家族の誕生日に作ったタルトです。

      タルト オ シトロン。

以前通っていたお菓子教室のレシピを参考に。。
最近では行けなくなってしまいましたが、、どのケーキもおいしかったな~。
本来はイタメレなのですが、あまり好きではないので、、別のもので作りました。

次男クンにはちょっと酸っぱかったようでしたが、
長男クンは喜んでたくさん食べてくれました。









|その他のケーキ。 | |
木の実のタルト。
      ナッツたっぷり。

キャラメル系の焼き菓子が食べたくて、
いろいろナッツのタルトを焼きました。バター不使用です。

おいしかったけれど、もうちょっと要調整。。










|その他のケーキ。 | |
