|スポンサー広告 | |
花びらの。

      花びら

      すっかり春めいてきましたね。。
      嬉しい季節です。





      学校帰りの次男クン。


      「 はい!おみやげっ! 」


      と花びらを2枚持ってきてくれました。
      水に浮かべて、たまに眺めては次男クンと楽しんでいます。









      長男クンが怪我をしました。

      階段そばでふざけあっていた同級生達の脇を長男クンが通りがかり、
      その同級生達が長男クンにぶつかってしまいそのまま階段から転落。。
      足首にひびがはいってしまいました。
      頭や首は大丈夫だったのが不幸中の幸い。足の怪我だけで済んでよかったのかも。

      今ギブスつけて松葉杖の生活です。
      その日以来、同級生達が自主的に毎朝迎えに来て荷物を持ったりしてくれて。
      とても助かってます。

      突然のことにバタバタでしたが、実は少し前から長男クンと話し合っていたことがあって。
      丁度良い休息になったのかなとも。。

      治るまで、焦らずゆっくり過ごそうかと思います。
      




















|いろいろ。 | |
りんご。


      秋色の。

      秋色の果物が届きました。
      柿が苦手だったはずの次男クンが喜んで食べています。

    



      少し前に体調を崩しました。
      でも休んでいられなくて。。


      その日の夜、長男クンがりんごをむいてくれました。
      そういえば初めてだったことに驚きつつ、
      がんばってむいてくれた不格好なりんごがとてもおいしくて、うれしい夜でした。











|いろいろ。 | |
「ナチュラル好きのおうちCafe」
      ナチュラル好きのおうちCafe。

      605memberでもあるfeuilleさん。
      とっても素敵な空間でオーガニックなお菓子とパンのお教室を開催されています♪
      feuilleさんご本人もふんわりとしていて素敵な方なんです^^

      feuilleさん。只今発売中の雑誌「ナチュラル好きのおうちCafe」に素敵に掲載されています!
      本屋さんにお立ち寄りの際は是非ぜひチェックしてみてくださいね^^











|いろいろ。 | |
パンのお届け。


      長男クン、10歳になりました♪
      次男クンももうすぐお誕生日。。7月はお祝い続きで忙しいです^^;
      





      友人からご注文いただきパンをお届けしました。
      私の焼くパンを気に入ってくれてます。嬉しいな。


      ベーグル達。










|いろいろ。 | |
ヴォーグ【にちよう】マルシェについて。
      

      新緑の。


      不安定なお天気の日も多いですが、今の時期は風が爽やかで気持ちいいですね。
      梅雨入り前に、とせっせと大物を干してます。

      春から体調を崩してました。
      高熱が続き食事もほとんど摂れなかったためかなり体力が落ちてしまい、、
      快復するまで随分かかってしまいました。とほほ。
      その間PCの前にも座れず、、ご迷惑をおかけした方も多かったです。すみませんでした。。
      


      次男クンは新一年生となり、心配していたお友達ともすぐに仲良くなって毎日楽しく通っています。
      長男クンも嬉しそうです。
      先日は運動会もありました。
      次男クンはリレー選手に選ばれ、嬉しいのと緊張で毎日ドキドキしていたようです。
      長男クンは学年でのダンスのセンターに選ばれ、張り切っていました。
      応援する側も見応えがあり楽しかったのですが、2人となると出番も多くずっとバタバタでした^^;

      

      お知らせです。
      お世話になっているBackeの晶子さん。
      6月10日(日)に第二回目のヴォーグ【にちよう】マルシェを開催されます!
      今回残念ながら私はお手伝いにいけないのですが、、
      1回目よりも更にパワーアップした企画が盛りだくさんです。
      詳しい情報はこちらからどうぞ↓

      http://backe.exblog.jp/17492395/


      出店される作家さんの皆さまです。

      http://backe.exblog.jp/17505125/
      http://backe.exblog.jp/17528897/


      当日受付のワークショップもあります♪
      是非是非お立ち寄りくださいね!














|いろいろ。 | |
