|スポンサー広告 | |
いちごのトライフル。
      いちご達。

気軽に作れる、トライフル。

クリームは、バニラビーンズとイチゴのピューレを加えて、
ほんのりピンク色に。






定番というか、王道というか、、
そんな組み合わせが、やっぱり好きです。














|クリーム系。 | |
さくらロール。
      さくら色。

本日は、さくらロール。










ロール。

春ですね。
新学期もスタートです。







|クリーム系。 | |
くろまめきんとん、まっちゃロール。
      まっちゃ。

まっちゃのロールケーキ。

栗きんとんの、くり、ではなく、きんとん、のクリーム。
黒豆も、まきこみました♪







           くるくる。     カット♪






おまめたっぷり♪

おまめの好きな方は、こちら♪

レシピは、後日に、、。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪






|クリーム系。 | comment(0) |
フレジエの、続き。
        フレジエ♪
     
フレジエ、カットしました!

生クリームには、バニラビーンズをぜいたくに使用♪




                     いちごたっぷり♪

                     断面のいちごが、かわいいデス♪




おまけ♪




レシピは後日に、、。




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪




|クリーム系。 | comment(0) |
フレジエ。
     フレジエ♪

みなさまのご家庭では、サンタさんはどうでしたか??

我が家のこどもたちも、
プレゼントに、朝から大喜びデス♪





                 サンタさん♪

昨夜は、クリスマスなゴチソウをたくさん!

ケーキは、フレジエでした♪

クレームムスリーヌは苦手なので、、
生クリームたっぷり、にアレンジ!!
いちごもいっぱいデス♪





レシピは後日に、、。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪





|クリーム系。 | comment(0) |
