|スポンサー広告 | |
SUNDAY MARKET

      sunday market

      klalaさんのサンデーマーケットに行ってきました。







      わいんのある12ケ月の高橋雅子先生のブースは開始直後から行列に!
      量り売りのカンパーニュがあっという間に売り切れでした~^^;
      私も無事に買えました。ほっ。




      そしてnohohon BAKERYのゆっこさんのパンも(嬉)
     
      nohohon BAKERY

      ラッピングもかわいいんです♪




      どのパンもとってもおいしかったです!
      子供達にはteconaのガリガリが大人気でした。

      ごちそうさまでした^^












|おでかけ。 | |
西荻窪。



      カレーランチ♪


      Feuilleさんと西荻窪へ。。




      いつものお店や行きたかったお店等ぐるりと散策しました。
      ランチはSajiloCloveさん。スパイシーなカレーがおいしかった~!







      とあるお店で、ドキッとする出来事がありました。
      実は今回、初めは違う目的地だったのですが、、結果西荻窪に行ったんです。
      行くべきして行ったのか。。貴重な時間でした。      




      いろいろなお話を聞けてとても楽しかったです!
      feuilleさん、ありがとうございました^^











|おでかけ。 | |
表参道ランチ。
      パンケーキ♪

      Balloon+CafeのERIさんとお出掛けしました。


      表参道の行列のお店へ。。早めに行ったので並ばずに済みました~。
      ふわふわのパンケーキは想像以上のおいしさでした。たっぷりのチャイもおいしかった!
      また行きたいな♪




      素敵ショップをたくさん案内してもらえてとっても楽しかったです!
      ERIさん、どうもありがとうございました^^











|おでかけ。 | |
夏休み。

      横浜の。


      9月も半ばですが、まだまだ暑い日が続きますね。
      皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
      最近ではようやく朝や日が暮れてからの風が涼しくなってきて、
      秋が近付いているのだなと感じています。



      

      この夏は初めて子供達だけで新幹線に乗り、祖父母の家に行ってきました。
      長男クンは緊張しつつも楽しみの方が大きく、次男クンは不安な様子で寂しがってましたが、、
      大人からしたらたったこれだけの距離ではあったのですが、
      初めてのチャレンジがんばってました!

      数日後お迎えに行ったのですが、
      毎年遊んでくれる親戚のお兄ちゃん(中学生)が声変わりしていてびっくり!
      数年後には長男クンも!?と思っても想像がつかなかったです^^;
      子供はあっという間に大きくなるんですね。





      子供達が留守の間に横浜に行ってました。
      遠くに見えるのは赤レンガ倉庫です。
      その日あるイベントと重なっていたようでものすごい混雑っぷりでした^^;
      横浜また行きたいな。


















|おでかけ。 | |
ひらやのごはんやさん。


      ごはんやさん。

      ひらやのごはんやさんに行ってきました。











 more...

|おでかけ。 | |
