|スポンサー広告 | |
お花シフォン。
      1コ。

豆乳シフォンを、紙コップで。
今日のモリモリは、なんだか元気!










おはな。

咲いてくれました♪
お花に、見える?かな??




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|シフォン。 | comment(2) |
1day教室の、お知らせ。
      2コ。  

だいすきな、Backeの晶子サン。
通っていました。

ステキな空間のBackeの分室で、
1day教室を開催させていただけることになりました。

ふわふわ、もこもこ。
だいすきなシフォンを、ご一緒に作って楽しみたいと思います。

私にとって、大きな大きなチャレンジです。
もし、ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
是非、のぞいてみてください。

Backe

|お知らせ。 | comment(8) |
最終日。
      おいしい、ランチ!

最終日。
熱いお話、おいしいランチ。
たくさんのプラスを吸いこんで。


もう少し。

むかえる1日、私も楽しまなくては!!









しっとりチーズケーキ♪

ごちそうさまでした!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





|おきょうしつ。 | comment(0) |
お気に入りの。
      cibot。

だいすきな、あのお店。
また、行ってきました。







cibot。
 
リネンのカーテンから、入ってくるひかり。
心地よい、空間。
ひとりの時間を、楽しみます。






            ほっと。





cibot

ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 







|おみせ。 | comment(2) |
チョコとナッツの、ビスコッティ。
      カリカリ。

おいしいチョコレート、たっぷり!
2種類のナッツと、自家製のジャムも入った、
お気に入りの味です♪









ギュウギュウ。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




|ビスコッティ。 | comment(2) |
いちごみるく、シフォン。
      めしあがれ! いちごみるく。

昨日の、シフォン。

自家製のセミドライのいちごを、たっぷり!な、
いちごみるく味でした♪



甘酸っぱいイチゴが、おいしいのデス。







           型抜き終了!   いちご。 

           ふわふわ。   いちごみるく。






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 







|シフォン。 | comment(2) |
本日の、シフォン。
      よいしょ。

もこもこ、むくむく。
シフォンを焼く、まいにち。
本日のシフォン、何味でしょうか?




2種。




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|シフォン。 | comment(0) |
紙コップ、シフォン。
      1コ。   もこもこ。

シフォンの型がなくても、
紙コップで焼けちゃえます。
こどもに、人気です♪





悩んでいた点が、解消できて、スッキリ!






もこもこもこ。






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 








|シフォン。 | comment(0) |
おいしいベーグル。
      晶子サン。

ずっと食べてみたかった、ベーグル。
こちらは、クランベリー!
おいしくて、うれしい、1日♪




丸山サン。

挽きたてのコーヒーと、いただきます。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 







|パン、ピザ。 | comment(0) |
れんこんの、キッシュ。
      れんこんたっぷり!   チーズたっぷり。

シャキシャキが、おいしい、
れんこんの、キッシュ。
チーズもたっぷり。







いただきます♪





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|キッシュ、パイ。 | comment(4) |
おきょうしつ。パン。
      こんがり。

天然酵母の、お教室。

本日は、こちら♪








チーズとろり!






                          フライパンで。

なるほど、なパン達も。






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





|おきょうしつ。 | comment(2) |
おいしいコーヒーと、うれしい1日。
      おいしいコーヒー。  試作クッキーと。

ステキな女性と、おいしいランチ。
ゆっくりお話しができて、
元気ももらって。
プレゼントも用意してくださり、、♪

うれしすぎる1日でした。
ありがとうございました!




試作クッキー、
完成形に近づいてきました。




うれしいプレゼント♪









ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





|おきょうしつ。 | comment(0) |
mocha *東北沢*
      mocha

住宅街に発見!
ナチュラルで、やさしい、お店。







                   mocha



      mocha









  玄米おにぎり。 ドライカレー。 スッパイジュース。

玄米おにぎりは、口にいれると、ほろり。
体にうれしい、お野菜たちも、たっぷり。

お気に入りのお店に、なりました♪






mocha

世田谷区北沢3-7-15アビタクルアカツキ103 
03-6904-1161 

小田急線 東北沢駅



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





|おみせ。 | comment(0) |
ほうじ茶みるく、シフォン。
      ふんわり。

ほうじ茶の。

みるくと合わせた、
ふわふわ、シフォン。







ふわふわ。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|シフォン。 | comment(0) |
ミルクの、シフォン。
      ふわふわ。 みるく。

しゅわしゅわ。
みるくな、シフォン。








 しゅわしゅわ。 カット! ころん。







ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 

|シフォン。 | comment(1) |
酒粕の、キッシュ。
      玄米の。

ベジなキッシュ。もう1種類。

ものすごく、手がかかります(笑)


悩みに悩んだ、レシピ。
まだ、悩んでいるかも、、(汗)
お味の好みは、分かれるかも、、です。






さんかく。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




|キッシュ、パイ。 | comment(0) |
サブジの、キッシュ。
        あつあつ!  お野菜、ごろごろ。 

お野菜の、サブジ。
キッシュにも、なりました!



動物性のモノは、使ってません。
でも、食べ応え、バッチリ。

これからの時期に、ピッタリな、キッシュ。
できあがりました!









 カット。 たらり! いただきます!









ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|キッシュ、パイ。 | comment(2) |
お野菜の、サブジ。
      みどりとあか。

お野菜の、サブジ。
スパイスとお塩で、シンプルに。



いつもは、ソーセージを入れるのですが、
今回は、お野菜だけ。

たっぷり、作ります。







たっぷり。

本日は、このまま、いただきます。
明日も、おたのしみ。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 








|ごはんのおかず。 | comment(0) |
特別な、ブルーベリーケーキ。
      おいしいケーキ♪

大粒の実、ゴロゴロ。
しっとり、おいしい、特別なケーキ。



しみじみと、感じる、おいしさ。
やっぱり、やさしいお味でした!











もぐもぐ。

うれしいお買い物も、できました。
行ってヨカッタ♪









           おいしいケーキ♪♪     ワニサンもいました♪

またの日を楽しみに、待っています。
ありがとうございました!





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|その他のケーキ。 | comment(0) |
自家製酵母の、おいしいパン。
      こんがりあつあつ!

自家製の、酵母で。
ぷちサイズな、カンパーニュ。






焼きたてのパンと、たっぷりスープ。
おいしいランチでした♪






                     ランチ。








おみやげ♪

うれしいおみやげも♪
ありがとうございました!






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 


|おきょうしつ。 | comment(0) |
ピカチュウと、まっくろくろすけ。
      ピカチュウも。   まっくろくろすけ。

長男クン。
小学校で、はじめての遠足デス。



おべんとは、
ピカチュウと、モンスターボール。

の予定でしたが、、
やっぱり、目を、くっつけてしまいました(笑)

なので、
まっくろくろすけ、おにぎりも♪











ピカ!












                      次男クンの。



        ころん。

次男クンも、公園でランチ♪





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|おべんとう。 | comment(0) |
itonowa *合羽橋*
      itonowa。

合羽橋の、ちかく。

かわいい、
やさしい、
おいしい、お店。









itonowa。





                  itonowa。

おいしい、ランチは、、。









 more...

|おみせ。 | comment(0) |
デンキで、シフォン。
      もこもこ。

シフォン、試作してます。

いつもは、ガスなのですが、
電気オーブンでも、実験中。


焦げないように、油断できませんが(笑)
しっかり、もこもこシフォンに、なりました♪




                        めいぷる。






ちいさいサイズ。

紙コップでも♪





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 

|シフォン。 | comment(0) |
コーヒーの、一日。
      おいしいコーヒー。

コーヒーの、おべんきょう。

飲むコトは大好きですが、詳しくナイ私、、。



おいしいお豆で、
丁寧に淹れていただいた、コーヒーは、
本当に、おいしかったのでした♪








フレンチトースト。

あまいモノも♪


ごちそうさまでした!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|おきょうしつ。 | comment(2) |
クッキー、いろいろ。その2。
      クッキー達。

ほろほろ、さくさく、クッキー。2種類。
発酵バター、使用。



あまさ控えめの、チーズたっぷり。

同じ生地に、ブラックペッパーを、ガリガリガリ。
ピリリとおいしい、ペッパーチーズ。

どちらも、好評でした♪





ペッパー。

なたね油も、バターも。
やっぱり、どちらも、好きデス(笑)






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





|クッキー。 | comment(0) |
クッキー、いろいろ。その1。
      コーヒーの。  自家製ジャムとナッツ。

ザクザククッキー。2種類。
なたね油、使用。



ひとつは、ナッツと自家製のジャム。
もうひとつは、コーヒー。



大きさと、穴の数が違うんです、、(笑)







きっちり。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 






|クッキー。 | comment(0) |
