|スポンサー広告 | |
「なたね油のザクザクキッシュ+クッキー」の講座の、ご報告とお礼。
      ぷすぷす。

「なたね油のザクザクキッシュ+クッキー」の講座、
無事に終了しました♪
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!






講座の様子は、moreから、、。


ゆるりサンが、とってもステキにご紹介してくださいました!!
どうもありがとうございます!!
ゆるりさんのページは、こちらからどうぞ♪




 more...

|イベント。 | comment(17) |
ワンデイレッスン。 *わいんのある12ヶ月*
      バゲット♪

わいんのある12ヶ月。
ワンデイレッスンに、またまた当選!参加してきました♪





レッスンは、、。




 more...

|おきょうしつ。 | comment(12) |
チョココーヒー、シフォン。
      紙コップの。

ビターなチョコと、穀物コーヒーの。

コーヒー味のお菓子。
実は、ちょっぴり苦手です、、。
なのに、これはお気に入り、なのです♪







ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 








|シフォン。 | comment(6) |
お知らせの、ページ。
       シフォンケーキ。
            
お知らせです。



だいすきなBackeの晶子サン。
ステキな空間の分室で、
焼き菓子の講座をさせていただけることになりました。



【 esu♪の焼き菓子教室 ~シフォンケーキ~ 】


日時…2009年9月6日(日)10:00~13:20
場所…Backe*分室no.605(上野駅or入谷駅より徒歩7分)



受付日は、8月16日(日)22:00~になります。
詳細は、more~どうぞ。


おかげさまでお席がいっぱいになりました。
どうもありがとうございます、、(感涙)
みなさまにお会いできますことを、楽しみにしております。

*お知らせのページをトップとさせていただいております*


                  

 more...

|お知らせ。 | comment(12) |
お知らせの、ページ。
      ピケ。

お教室の、お知らせです。

***なたね油のザクザクキッシュ+クッキー***


メニューは、なたね油を使って作る、ざくざくなキッシュとクッキーです。
動物性のものは使わない、ゆるベジなお教室になります。
おいしくて、おなかにもうれしいレシピが満載です♪


    日時: 8月29日(土) 10:30-14:30頃
    場所: 『おうち暮らし』さん。

    おかげさまで定員に達しました。
    ありがとうございます(感涙)
    お申し込みくださった皆様にお会いできることを楽しみにしております。
      
    

お教室の詳細は、こちらになります。
*お知らせのページを、トップとさせていただいております*

|お知らせ。 | |
ももの、寒天ゼリー。
      ももの。

スパイスと煮た、コンポート。
ゼリーにもなりました。

あ、寒天使用なので、ももかんでした。


夏にうれしい、おやつです♪






プルン。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




|その他のおやつ。 | comment(2) |
ももの、タルト。
      ももの、タルト。

ももの、コンポート。
ベジなタルトになりました。


クリームは、雑穀+アーモンド。
ナパージュも、手作りで。










                       おはな。







いただきます。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





|その他のケーキ。 | comment(2) |
ももの、コンポート。
      もも。

だいすきな、もも。
ちょこっと甘く煮て、コンポートに。








ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|保存食。 | comment(0) |
おきょうしつ。パン。
      おうち暮らし プラス。

天然酵母の、パン教室。

いまさら聞けない、基本など、、(笑)
とってもわかりやすく学べます!







ランチ。

ベジなランチが、おいしすぎです♪




         おみやげパン。    ミニ食。

お持ち帰り生地も、元気でした!
ありがとうございました!





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 


|おきょうしつ。 | comment(0) |
iriya plus イリヤプラス *入谷*
      イリヤプラス。

レトロな一軒家の、カフェ。






イリヤプラス。

店内は、、。



                          

 more...

|おみせ。 | comment(0) |
ベジな、パウンド。その2。
      いただきます!

ベジな、パウンド。
できあがり!



このお味は、お気に入りに追加です♪











                              




        あつあつ!      ベジパウンド。









                    やきあがり!





 


              
   おみやげ。

ラッピングして、おみやげに♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



|その他のケーキ。 | comment(2) |
ベジな、パルフェ。
      キラキラ。

ベジなパルフェ、できあがり♪










パルフェ。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





|その他のおやつ。 | comment(0) |
スパイスカレーと、ナン。
      スパイスカレー。

数種のスパイスを入れて。
コトコト、ゆっくり煮込むのが、すきです。






基本となるカレーには、煮崩れたお肉がたっぷり。
ナンに山盛り、のっけます。



どれも大満足なお味で、
おかわり、しちゃいました♪

最近食べられるようになったピクルスも、
おかわりしたかったです~(笑)






ラッシー。

本日もたくさん笑いました(笑)

ごちそうさまでした!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 


|おきょうしつ。 | comment(0) |
おみやげの、おいしいパン。
      2コ。

ステキな方がご用意してくださった、おいしいパン♪
おみやげにいただきました!

それと、大好きなベーグル達も♪








             カリカリ!   白神こだまの。

私好みの、チーズのカリカリがうれしいパンです♪
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした!


続きは、とある場所にて、、。







 more...

|パン、ピザ。 | comment(2) |
おきょうしつ。パン。
      やきあがり!

うれしいお誘いをいただき、
初めてお伺いする、天然酵母のパン教室へ♪


焼きたてフォカッチャ、ふわふわでした!




おいしいお食事も、、♪




 more...

|おきょうしつ。 | comment(2) |
甘夏の、ピール。
      オレンジ色。

オレンジ色の、ピール。
茶色いお砂糖使用。



ほろ苦くて、おいしいのです。










甘夏の。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





|保存食。 | comment(2) |
青山ベジカフェ。
      テイクアウトの。

1日だけの「青山ベジカフェ」。
行ってきました♪




テイクアウト用のパン達は、
午前中に完売でした(驚)
予約しておいて、ヨカッタです、、(汗)






ベジカフェ。

やさしいお食事は、、。




 more...

|おでかけ。 | comment(2) |
