|スポンサー広告 | |
卒園式。


      卒園式終わりました。
      涙、涙の時間。。




      我が子はもちろん、クラスの子供達全員の成長が嬉しいです。。
      とても仲の良いクラスだったので、終わってしまうのがさみしくてたまりません。
      小学校はバラバラになってしまうので、子供同士で中学校で会う約束をしてます。
      あと1年通わせてあげたかったなぁ。


      母達はお花見、バーベキュー、お祭りなど集まる約束をたくさんして
      「またね!」と言ってわかれました。
      これからも仲良しでいれたらいいな。


      春からは1年生です。長男クンも楽しみにしています。
      なにかと心配はあるけれど、楽しく通えたらいいね。






      祖父母が来ていたので、観光+初ローラースケートに行ってきました。
      みんなして履いた直後は危なっかしかったのですが、慣れてくるといい調子に^^
      スケート感覚で楽しかったです。
      おじいちゃんもがんばってチャレンジしてくれ^^;子供達も喜んでました。


      東京ドーム!











|いろいろ。 | |
幼稚園最後のお弁当。

      三寒四温な日々ですね。
      皆さま体調など崩されていませんでしょうか?


      次男クンの幼稚園があと数日となりました。
      いろんな行事がもりだくさんな毎日です。

      先日はお別れ会でした。
      子供達がお客様になって、母達はダンスや手品を披露しました。
      先生方の劇もあったりで楽しい会となり、子供達みんな大喜びしてくれました。
      ダンスは毎日のように子供には内緒でこっそり母達で集まって練習してました。
      無事に終わって何より。ほっ。
      年齢的に?なかなか覚えられなくて^^;大変だったけど楽しかったな~。
      終わってしまってちょっと残念でした。





      そして今日はお弁当最終日でした。
      大好きなおかずばかり、たくさん詰め込みました。
      帰宅したら「お弁当箱見てみて!」というので見てみると、
      ピカピカに洗ってくれてました。そしてメッセージも。。
      とても嬉しくなって、とてもさみしくなりました。




      
      メッセージ。












|おべんとう。 | |
