スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
メイプル、シフォンの、つづき。
      メイプル♪

シフォンには、やっぱり!
ふんわりホイップクリームを、添えます♪

ふわふわデス♪♪



ふわふわ!


レシピは後日に、、。







ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪








スポンサーサイト
|シフォン。 | comment(2) |
comment
フワフワ美味しそう~

ブログリンク貼ってくれていたんですね→
私もいただいて帰ります~
いつもありがとうp(*^-^*)q

昨夜、納豆オムレツ作りました。美味しかった~
写真はまだカメラの中
近いうちにレポします。
2009/01/0922:32 | URL | edit | posted by 勇気凛りん
ありがとうございますっ!!
凛りんサン、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!!

リンク、貼ってしまってました、、(汗)
お持ち帰りしていただけるなんて、うれしすぎです(感涙)
こちらこそ、いつもありがとうございます!

そしてそして、なっとうオムレツ、作っていただけたとはっっ!!!
大大感激で、倒れそうです、、(笑)
ありがとうございました♪
2009/01/1000:48 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














