スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
焦がしマヨネーズ餅。
      マヨ♪

*dokidoki kitchen*の、ドキンたんサンの、レシピです♪
「焦がしマヨネーズ餅」を、つくってみました!



                 チョイ辛。


焼いている間から、マヨネーズのイイ香りが、、♪
この組み合わせ、イケます~!
もっとたくさん焼けばヨカッタ、、と反省しました(笑)
あ、でも、食べすぎはキケンです、、(汗)

おいしいレシピを、ありがとうございました!




やきます!

うっかり、4等分に、、(汗)
なんだか、かわいい姿に、パチリ。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪

           
スポンサーサイト
|その他のおやつ。 | comment(2) |
comment
esu♪さん、こんにちは
お餅作ってくださってありがとうございます~
COOKPADのほうへもつくれぽ送ってくださってましたね♪
とっても嬉しいです

私もね、めんどくさいとき4等分でやります^^
2個くらいならペロりと食べちゃいますよね~!
2009/01/1412:59 | URL | edit | posted by ドキンたん
ありがとうございます!
ドキンたんサン、こんばんは!
コメント、ありがとうございます!!

簡単なのに、おいしい、このレシピ!
即リピしちゃいます♪

2009/01/1418:29 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














