スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
四角い、スコーン。
      いっぱい!

四角いスコーンが、たくさん♪
さいしょの1コは、何もつけずに、そのままパクリ!!




                

ニコ。

そして、2コめは、、。






スコーン♪

はちみつも、ジャムも、おいしそう、、
だけど、本日は、キャラメルクリームに決定!

ふたつに割って、たっぷりのせて、と♪




いただきます♪

パクリ!






                 ごちそうさまでした!

                 おかわり、お願いします(笑)





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪

 

スポンサーサイト
|スコーン。 | comment(2) |
comment
四角いスコーンっておしゃれ~♪
カフェっぽいですよね~
キャラメルクリームもいいですね
キャラメルって言葉に弱い私です^^;
朝ご飯食べたばかりだけど、食べたくなっちゃった(笑)
2009/01/1510:06 | URL | edit | posted by ドキンたん
こんにちは!
ドキンたんさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます!!感激です♪

型で抜くタイプも好きなのですが、もっとかんたんに、ナイフでカット、してます♪
2番生地も少なくなるので、イイかも、です♪
2009/01/1512:29 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














