|スポンサー広告 | |
「ミートなっとう、スパ。」のレシピ。
      ミート、なっとう。

甘めの、ケチャップ、ミートソース。と、組み合わせても、おいしいデス。

「ミートなっとう、スパ。」のレシピは、こちら♪



こちらにも、参加しています!

Cpicon ミートなっとう、スパ。 by esu♪
 
     *材料*

       スパゲッティ…人数分
       ミートソース…適宜
       納豆…1人、1パック
       小口ねぎ…適宜
       粉チーズ…適宜

       ゆずこしょう…お好みで、適宜


納豆は、付いているタレとからしを合わせて、まぜておきます。

ゆでたスパゲッティを、器によそい、ミートソースをのせます。
納豆ものせ、粉チーズをかけ、ねぎをパラパラとかけます。
できあがり!

お好みで、ゆずこしょうを。



簡単すぎて、レシピとは言えないくらいですが、、(笑)
ミートソースのアレンジとして、ゼヒ、おためしください!



なっとう!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪











|パスタ、めん類。 | comment(2) |
comment
ばくとはと
はじめまして。
トラコミュ記事を見ていてesuさんのブログに出会いました。
納豆とミートソース、すごく相性がよさそうですね。
私も今度、試してみたいです。
これから他のレシピやケーキなど、
読ませていただきたいと思います。
どれもアイディア一杯で、おいしそうです!
2009/01/2623:12 | URL | edit | posted by norikoburky
はじめまして。
ばくとはとサン、はじめまして。esu♪と申します。
コメントしていただき、ありがとうございます。
うれしいデス♪

納豆とミートソース、オススメです!
ゼヒゼヒ、お試しください♪





2009/01/2700:18 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














