スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
激美味!山盛ねぎのマヨピザ。
      あつあつ!   カット!

勇気凛りんrinrepi@chicagoの、凛りんサンの、レシピです♪
「激美味!山盛ねぎのマヨピザ 」、作ってみました!

大人気のレシピ♪

我が家に、ストックしていたホシノのピザの土台が、小さかったので、
レシピよりも、ひとまわり小さいピザに。

もう、あまりのおいしさに、ビックリです!
こどもたちと、ホンキで争奪戦、、(笑)


我が家の定番としても、ゼヒゼヒ、仲間入りさせてください♪


おいしいレシピを、ありがとうございました!


やまもり、ねぎ!
ねぎ、たっぷりで、オドロキです!



             とろり!



    


長男クン作。お顔!?

お顔。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪



スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(4) |
comment
私も作ったことあります~!
美味しいですよね♪
おうちでピザってほんと幸せ~(*^-^)

長男くんのお顔ピザもかわいい☆
2009/01/2202:27 | URL | edit | posted by ドキンたん
いつもありがとう
作ってくれたんですね~どうもありがとう!!
クックの方にもダブルでレポ心から感謝感激です~
いつも本当にありがとうね。

長男君の顔ピザ・・可愛いね~
うちの娘たち・・高校生だというのに・・同じようなことするのよ・・
笑ってしまった~
2009/01/2204:36 | URL | edit | posted by 勇気凛りん
ドキンたんサン♪
ピザは、こどもたちと一緒に作れて、楽しめますよね!
遅ればせながら、おいしいレシピを知り、さらにピザを作る回数が増えそうです♪
2009/01/2218:49 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
凛りんサン♪
ピザのレパートリーが乏しい我が家には、衝撃のおいしさでした(笑)
また作るために、ピザ生地を仕込まなくては!

凛りんサンのお子さまは、高校生とはっ!!
一緒にお料理を楽しめて、うらやましいです~。
高校生のムスコ達、想像できません、、(笑)
2009/01/2219:01 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














