スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
くりーむパン。
       やきあがり!

くりーむパン♪








くりーむ、たっぷり!

くりーむ、たっぷり♪
なにの、クリームでしょう??






               にこ。

               まんまる。


レシピは、後日に、、。




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪






スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(2) |
comment
こんばんは~♪
クリームパンかわいい~~
クリームはなんなのですか~?気になる~!
クリームパン焼くと、いくつか絶対破裂させちゃうんですよねぇ・・・私(笑)
2009/01/1723:54 | URL | edit | posted by ドキンたん
ドキンたんサン、こんにちは♪♪

私も、よくクリームはみ出てました、、(泣)
昔ながらのかたち。かわいいですよね♪

成形、むずかしいですよね、、(汗)
パンは奥が深くて、まだまだ、修行しなくては!です!!
2009/01/1809:58 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














