スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
シナモンハニーホイップバター。
      パンとバター。     ホイップバター!

勇気凛りんrinrepi@chicagoの、凛りんサンのレシピです♪
「シナモンハニーホイップバター」を、作ってみました!

シナモン好きには、たまらないお味!
ホイップバター、はまりそうデス♪




おいしいレシピを、ありがとうございました!

シナモン♪


            


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪


                 
スポンサーサイト
|その他のおやつ。 | comment(2) |
comment
ありがとう♪
とても素敵な写真での紹介ありがとう~♡
嬉しいです。。

これって・・普通にバターなのに
バターの倍以上付けて食べちゃわない???
最近ちょっとヤバイ私です(笑)

いつも本当にありがとう。
レシピブログの方にもレポ感激です。

実は・・昨夜、我が家もesu♪さんのレシピで夕飯でした。
とっても美味しかったです~
まだカメラの中なので、早急にレポしたいと思ってます~
2009/01/2907:58 | URL | edit | posted by 勇気凛りん
ありがとうございます!
凛りんサン、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!

私も、キケンとわかっていても、たっぷりつけてしまいました、、(笑)
ダイエットは、明日から、、と、現実逃避です(苦笑)

凛りんサンに、またしても、作っていただけていたなんて、うれしすぎです~(感涙)
そしてそして、早速のレポ、感激です!
ありがとうございます!

我が家では、あの味付けを基本に、具材を変えて、応用しまくりです♪

2009/01/3000:10 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














