スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ハムチーズペッパー、ベーグル。
      2コ。

ハムチーズペッパー、ベーグル。
おべんと用。



国産強力粉と、全粒粉。
きびと、お塩。
イースト。
ぬるま湯。

ハムと、チーズ。
ブラックペッパー、ガリガリ。

成形は、ひとひねり。
190度、18分。




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪




     
スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(2) |
comment
ベーグル大好きなんです。
おいしそう~!
全粒粉やきびも入って香ばしくっておいしそう~!
食べた~いです☆

こんなお弁当嬉しいなぁ。
子供さんのかな?
2009/01/2906:17 | URL | edit | posted by akko
ベーグル、おいしいですよね♪
私も、大好きです。

こちらは、主人のお弁当でした!
ごはん派なカレなのですが、このベーグルは気に入ってもらえてました♪
2009/01/2923:55 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














