スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
まっちゃみるく、シフォン。の、つづき。
      まっちゃみるく、シフォン。

ふわふわ、シフォン。
まっちゃとみるくの、やさしいお味。






まっちゃみるく。


              ふわふわ♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪


スポンサーサイト
|シフォン。 | comment(2) |
comment
おはようございます。
また来てしまいました。
ぜひ、関東に移動した際はお願いしますね☆

シフォンケーキ、おいしそうです♪
なかなか形上手にできないんですよね~、凹んだり・・。

子供さんは毎日おいしいお菓子で喜んで食べられているんでしょうね(^^)
2009/01/2806:13 | URL | edit | posted by akko
akkoサン、こんばんは!
遊びにきていただけ、うれしいデス♪

シフォンは、私もずいぶんと泣いて、こどもたちに飽きられるほど、ひたすら焼いていました、、(笑)
今は、型抜きに苦戦していますよ~(汗)

2009/01/2900:07 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














