スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
マルイチベーグル。 *代々木上原*
      3コ。


代々木上原駅にある、ベーグル専門店。
港区に移転のため、まもなく閉店されるそうです、、。

移転前にと、たくさんの方が並んでいました(2時間待ちです(汗))





マルイチ。


人気のベーグルと、サンドは、、。






     
かぼちゃたっぷり!

具がたっぷり!ボリューム満点デス!!





               サンド。   ツナたっぷり!




   トマトクリチ!

サンドは、お好みのベーグルと具材を、注文して、その場で作ってもらえます。
どのサンドも、とってもおいしかったデス♪
でも、1/2コで、おなかいっぱいに、、(笑)




          シナレズ。

          こちらは、シナモンレーズン。



おまけ。

おまけに、ちいさいベーグルも♪
新しいお店も、たのしみです♪♪




マルイチベーグル

東京都渋谷区上原3-2-3

小田急線 代々木上原駅

最終営業日…平成21年2月1日(港区に移転予定)



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪






スポンサーサイト
|おみせ。 | comment(4) |
comment
ここのお店、行ってみたかったんですよ~。
関東の土地勘が分からないので行ったことなかったですが。

港区ってことはどの辺りになるのかな?
六本木??

かぼちゃかな?おいしそう♪
2009/01/3107:47 | URL | edit | posted by akko
あっ、ここ!
行ってみたくて行かないままになってたお店です(--)

移転しちゃうんですね~。
でも家に近くなりそう!

具がたっぷりでたまらなく美味しそう。
移転後には是非買いに行きたいと思います。
2009/01/3109:24 | URL | edit | posted by midori
akkoサン、こんばんは。

かぼちゃには、数種類のおまめ。
ツナには、オリーブも入っていたり、具だけでもおいしかったです!
食べすぎてしまいました(笑)

詳しい情報は、お店のHPで、随時お知らせされるそうです。
2009/01/3119:04 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
midoriサン、こんばんは!

春頃にオープン予定みたいです。
サンド、おいしかったですよ~!
新しいお店、楽しみですよね♪
2009/01/3119:09 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














