スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
もやしとのりの、和えもの。
      もやしとちくわ。

以前ご紹介した、「のりの、和えもの。」は、小松菜とちくわ。
今回は、もやしで、つくります。





のりの。

こどもたちの食べっぷりに、オドロキです(笑)

レシピは、後日に、、。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪

スポンサーサイト
|サラダ、あえもの。 | comment(4) |
comment
こんばんはぁ♪
もやしのしゃきしゃきした食感と
のりの香りが後を引きそうな一品ですね♪

盛り付け方もとってもお上手(〃∇〃)

応援♪
2009/02/1702:22 | URL | edit | posted by 由瑠
今家に小松菜とちくわあるのでまず、小松菜バージョンから作らせてもらいますね♪
子供さんお野菜好きでいいですねv-20
2009/02/1706:35 | URL | edit | posted by akko
由瑠サン♪
コメント、ありがとうございます!
もし、湿気った海苔がありましたら、ゼヒ(笑)

本日、由瑠サンのレシピを参考に作らせていただいてました♪
近々ご報告に伺います!!
2009/02/1723:41 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
akkoサン♪
こんばんは!
簡単すぎて、申し訳ないくらいのレシピですが(笑)よろしければ、ぜひ♪
こどもたちは、お野菜は、普段、積極的にはたべてくれませんが、こちらは、食べが良い一品なのです♪
2009/02/1723:46 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














