|スポンサー広告 | |
エビフライ、巻き。と、アボカドわさびクリーム。
      できあがり!

のりまき、巻き、ました。
エビフライを、くるん。

アボカドわさびクリームと、おしょうゆで、いただきます。






アボカドクリーム。

「アボカドわさびクリーム。」のレシピは、こちら♪



こちらにも、参加しています!

Cpicon エビフライ巻きとアボカドわさびクリーム。 by esu♪



     *材料*

       アボカド…1コ
       レモン汁…少々
       絹豆腐…60g
         水きりしておきます。
       マヨネーズ…40g
       わさび…10g
       お塩…少々


お塩以外の材料を、フードプロセッサーでガーッとします。
味をみて、お塩を加えて、まぜます。
できあがり。



  エビフライ。  ぎゅっ。  まきおわり!




              アボカドクリーム。

わさびは、お好みで調節してください。
仕上げに、ブラックペッパーを、ガリガリしても、おいしそう、かも♪
   


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪



|ごはんもの。 | comment(2) |
comment
アボカド&えび両方大好きなのですごくこれ食べたいです~☆
アボカド好きで家に常に常備してるんです。

今度これも試してみますね☆
2009/02/0320:48 | URL | edit | posted by akko
akkoサン、こんばんは!

おまめごはん、チーズとのりがおいしいので、本家のレシピよりも、増量しております~(笑)

アボカド、おいしいですよね。
ゼヒゼヒ、お試しください♪
2009/02/0400:46 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














