スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お豆腐とチーズ、もちもちポンデ。
      コロコロ。

こどもたちが、コネ係♪

水分は、お豆腐だけ。
もちもち、チーズの、ポンデケージョ。


翌日も、ふんわり、もちもち。







あつあつ、とろとろ!

チーズ入りも♪


                   こねこね。

レシピは、後日に、、。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪







スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(8) |
comment
ばくとはと
もちもち~感が出ていて、すぅーっごく惹かれます!
子供たちって、こういう混ぜ混ぜ工程大好きですよね。
楽しかったろうな♪
レシピ、楽しみにしていますね!

それから、昨日esu♪さんのクックパドレシピ『ごぼうの、サラダ。』を
参考にさせていただきました。 とってもおいしくて、家族も喜んで
食べていました!ありがとうございます!!!
昨日の記事にesu♪さんのブログとレシピのリンクを貼り付けさせて
いただきました。 事後報告で申し訳ありません>_<
よかったら覗いてみてください!
2009/02/1222:41 | URL | edit | posted by norikoburky
ポンデケージョめっちゃ好きです♪
お豆腐で出来るんですね~
なんだかヘルシー!
お子様達のおててがかわいい~
2009/02/1222:49 | URL | edit | posted by ドキンたん
norikoburkyサン♪
ついつい、私が手を出しそうになりながらも、なんとか、こらえてました、、(笑)
でも、自由にできて子供たちも楽しかったようで、私もナニヨリです♪

ごぼうの、サラダ。作っていただけて、うれしいです♪
ブログとレシピのリンクまで、、♪
ありがとうございます!!感激です!

今後もよろしくおねがいします!
2009/02/1301:29 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
ドキンたんサン♪
コメント、ありがとうございます!

こどもたちは、はじめは、感触に大笑いしながら、だんだん真剣になって(笑)上手に丸めまでしてくれました♪

こちらのパンは、かんたんに作るバージョンで、アレルギーのお子様にも対応できるので、オススメです♪
2009/02/1301:34 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
esu♪さんおはようございます。
ポンデケージョ、お豆腐だけの水分って気になります。
うちもタピオカ粉あるのですが、粉チーズがないので使い道に困っていて・・。
タピオカ粉のレシピだったら嬉しいな~♪
2009/02/1306:25 | URL | edit | posted by akko
美味しそう。
↑に同じで、タピオカ粉の使い道に困ってて、
今、冷蔵庫に絹豆腐があるので、
私もタピオカ粉レシピだったら嬉しいな♪

(akkoさん、コメントに便乗してスイマセン。笑)
2009/02/1316:22 | URL | edit | posted by midori
akkoサン♪
タピオカ粉使用ではなく、すみません、、(泣)
そして、粉チーズも、思いきり使っています、、(汗)

タピオカ粉ですと、火にかけて練らなくてはならないので、今回はこどもたちと一緒に、と思ったので、白玉粉で簡単に作ってしまいました←と、イイワケ、、(笑)
2009/02/1319:00 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
midoriサン♪
タピオカ粉使用ではなく、すみません、、(号泣)
白玉粉で、簡単に作ってしまいました、、(大汗)

2009/02/1319:03 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














