スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チョコとナッツの、ケーキ。
       しろとくろと、あか。

2種類の、ナッツのパウダーがたっぷり。
しっとり、焼きあげます。

しろとあかで、デコレーション。







カット。








                 めしあがれ♪

                 ハッピー、バレンタイン♪♪



*うれしいデキゴト*


ばくとはとの、norikoburkyサンが、
esu♪のごぼうの、サラダ。を、作ってくださいました!!
ご丁寧な紹介をしていただき、感激です(感涙)
画像もとってもステキです♪
ありがとうございます♪♪



カウンター障害のため、ただいま、メンテナンス対応中だそうです、、。


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪






スポンサーサイト
|チョコ系。 | comment(6) |
comment
esu♪さん、はじめまして~(*´∇`*)

先日は私のブログにコメントを下さって
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*´∀`*)ゞ

バレンタインのケーキですかぁ♥
サントノーレの口金で絞られたクリームが
とってもおしゃれでステキ(〃∇〃)

こんな風に放射線状に等間隔に絞っていくのって
結構難しいですよね^^;
けど、esu♪さんはすっごくお上手だわ~♪

こんなステキなケーキが食べられる
ご主人さまはお幸せですね(*^ー^*)

初対面から長文失礼いたしました。
またよかったら遊びに来てやってくださいね^^

ではでは、応援して帰らせてもらいます~♪

2009/02/1401:20 | URL | edit | posted by 由瑠
由瑠サン♪
由瑠サン、はじめまして!
ご訪問に、コメントまでしていただき、感激です!!
ありがとうございます!!

サントノーレ、むずかしいです、、(汗)
よくみると、アラが、、(大汗)

まだまだ、失敗も多いので、
由瑠サンのように、ステキなお菓子と写真が撮れるよう、
がんばります!



2009/02/1401:37 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
esu♪もまだ起きてらしたんですね~(*´∇`*)

先ほどレシピブログにログインして気付きました。
私のブログをブックマークに入れてくださったんですね~!
ありがとうございます♥

これからもどうぞ、仲良くしてやってくださいね(*´∀`*)ゞ
2009/02/1401:49 | URL | edit | posted by 由瑠
esu♪さんおはようございます。
すごく素敵なデコレーションですねv-238

2種類のナッツ入りのスポンジってどんな味なんだろ?気になります!
ごぼうのサラダもおいしそうですね。
うちは粉チーズもクリームチーズもないのですが・・デリ風で素敵な1品ですね。
2009/02/1409:23 | URL | edit | posted by akko
由瑠サン♪
ブックマークと、リンクも(汗)、させていただきました~♪
こちらこそ、今後もよろしくおねがいします♪♪


2009/02/1417:39 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
akkoサン♪
デコレーションは、まだまだで、、。
技術はもちろん、センスもないため、毎回悩んでます、、(涙)

ごぼうのサラダ。は、やまもり食べれてしまう(笑)、大好きな味です♪
機会がありましたら、ゼヒ♪
2009/02/1417:47 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














