スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ロミユニの、チョコレート祭り。
      ピンク♪

フランボワーズとホワイトチョコレートの、コンフィチュール♪
やさしいピンク色デス。

1日だけの、メゾン・ロミユニの、「チョコレート祭り。」に行ってきました!
ろみサンも、販売されていました♪






ロミユニ。

たくさんのチョコ達が、まだまだ!



2コ。

チョコかけ、オレンジぷちワッフル。







         つやつや!   


                  ぷっくり!

ぷっくりマドレーヌと、つやつやチョコレートの間には、赤い実のジャム♪







  たくさん♪ チョコケーキ達。 2コ。  

カルヴァトスのトリュフ、おいしすぎデス♪
ガトーショコラも、何種類もありました!







もぐもぐ。

ごちそうさまでした!

チョコ達が、たくさんの、たのしいイベントでした♪




メゾン・ロミユニ
東京都目黒区鷹番3-7-17
03-6666-5131
東急東横線 学芸大学駅



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪


スポンサーサイト
|おみせ。 | comment(4) |
comment
チョコレートのイベント楽しそうですね!
私もろみさんのコンフィチュール頂いたことありますが、とても美味しかったです☆☆
2009/02/1519:17 | URL | edit | posted by akko
いいなあっ。
ちょうど、友達がこちらのお菓子教室に通っていて
うらやましいなーと思ってたところです^^

どれもすごく美味しそうですね(><)
食べてみたい!

マドレーヌがとても気になります♪
2009/02/1520:08 | URL | edit | posted by midori
鎌倉のお店は行ったことはないのですが、都内に新店舗がオープンされてから、気軽に行けるようになりまして♪
いつもはおいていない、チョコ達がたくさん用意されていて、とても楽しかったです!
コンフィチュール、おいしいですよね♪
どれも組み合わせがステキで、ろみサンのセンスに感動してます♪
2009/02/1620:01 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
midoriサン♪
私も、お菓子教室、行ってしまいました(笑)
オススメですよ!!

マドレーヌ、おいしかったです~♪
いつも、ミニサイズで販売していて(プレーンのみですが)1コから購入できます!
ぷちワッフルは、週末限定で、お祭りの日は、チョコかけでした♪
2009/02/1620:06 | URL | edit | posted by esu♪と申します。
comment posting














