スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あさいち。
     ちょこん。   やまもりフルーツ!   

先日、二子朝市に、行ってきました♪
こだわりの品物がたくさんの、ちいさくて、かわいい朝市。
カメラを片手に、という方もたくさん、デス!





あさいち。



            きいろ。


購入したものは、、。



ごろごろ!

国産の、フルーツたち♪
だいすきな、ブラッドオレンジがたくさん♪♪

紙袋に、ごそっと。
これがまた、かわいいのでした♪


         ほかほか。      きいろ。

         ほかほかな、レモネード。
         あったまって、おいしかったデス♪


         バナナパイ。      しかく。




今回、初参戦?でした。
開店前に、と、ハリキッテいたのに、ナント15分の、ちこく(汗)
到着時には、お会計が長蛇の列でした(驚)

そして、やっぱり、お目当ての品物は、買えず、、(泣)
次回、リベンジします、、。




きいろとオレンジ。

たくさんの、柑橘たち。
しばらく、目で、たのしみます♪♪


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 






スポンサーサイト
|いろいろ。 | comment(6) |
comment
楽しそうっ!
こんな楽しい朝市をやってるんですね~
かなり惹かれます。

国産フルーツなら皮まで使えるから
色々アイデアが広がりそうですね^^♪

近くで素敵なイベントがあって
うらやましいなあ。
2009/02/2611:14 | URL | edit | posted by midori
はじめまして
esu♪ さん、こんにちは。
ブログ村トラコミュの
「パン教室レポートの会」からやってまいりました
teroliと申します。
ほんと、カラフルで楽しそうな朝市ですね。
そして、朝市の場所に、びっくりしました。
わたくし、今は三重県住まいなのですが、
実家が二子玉川のちかくなんですよ。
リネンバードにも行きたいなあと思っています。
はじめましてのごあいさつに代えて、応援です★




2009/02/2615:12 | URL | edit | posted by teroli
midoriサン♪
ずっと行きたかったのですが、なかなか行けず、、。
ようやく行ける日に、遅刻です、、(笑)トホホ。
ちいさな朝一なのに、すごい人気っぷりに、ビックリでした!

国産フルーツは、捨てるトコロ、ほとんどナイですよね♪
2009/02/2700:31 | URL | edit | posted by esu♪
teroliサン♪
teroliサン、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

ご実家が、二子玉川なのですね!
リネンバード周辺も、ステキなショップばかりです♪

ちいさな朝一なのに、すごい人気ぶりに、驚きでした!
次回は、遅れないように、行ってみます、、(笑)
2009/02/2700:40 | URL | edit | posted by esu♪
かわいい朝市があるんですね。
私もそっちに住んだら行ってみよう。

国産のブラッドオレンジ~?珍しいですね。
食べたことないです。
でもオレンジジュースはブラッドオレンジがとても好きでいつも頼んでしまいます。

右下の小さい四角いのは何ですか?
2009/02/2706:13 | URL | edit | posted by akko
akkoサン♪
ちいさな朝一でしたが、人気度の高さに驚きでしたよ~。
四角いのは、ショートブレッドでした♪
プレーンと、ローズマリーの2種類がありました。
2009/02/2801:27 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














