スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
紙コップ、チーズの蒸しパン。
      ふかふかあつあつ。

まだまだ、湯気が恋しい季節。

おやつに、チーズたっぷりな、蒸しパン。
紙コップで、手軽につくります。








ほかほか!

レシピは、後日に、、。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(6) |
comment
こんばんはぁ♪
チーズ蒸しパン、いいですね~^^
蒸篭の画像があるって事は
蒸篭で蒸しあげたのかしら?

いいなぁ^^
私も蒸篭が欲しいとかなり前から
思ってるんですけども、収納場所を考えると
なかなか手を出せずに、味気のない金属製の
蒸し鍋(っていうのかなぁ・・^^;)を使ってます(´・ω・`) 

応援♪
2009/02/2702:01 | URL | edit | posted by 由瑠
チーズ蒸しパン大好きです。
レシピ楽しみに待ってるね。

私も中華蒸篭、愛用です。
この前、小さいお鍋の上で使って焦がしちゃいました。
アホでしょ・・・
新しいの買わなきゃ・・(笑)
2009/02/2705:02 | URL | edit | posted by 勇気凛りん
せいろで蒸すと・・・
美味しさ倍増しそうですね^^

昨日私も蒸しパン作りました!
蒸しパンミックスだけど・・・^^;

レシピが楽しみです♪
2009/02/2713:19 | URL | edit | posted by midori
由瑠サン♪
せいろ、ずっと欲しくて、ようやく購入しました♪
後悔しない、お買いモノ、ですよ!

我が家も、収納はパンパンです、、(笑)
収納は限界なのに、欲しいものはたくさんあって、
収納上手になりたいものです、、(汗)
2009/02/2801:09 | URL | edit | posted by esu♪
凛りんサン♪
とっても、チーズ蒸しパンがたべたくなり、何度も作ってました。
ですが、私の食べたかった蒸しパンは、
せいろで蒸すタイプではなかったコトに、最近気がつきまして、、(笑)
今回は、せいろで蒸すタイプのレシピなのですが、
違うタイプのモノを、レシピアップできるように、試作してみます!

せいろ、焦がしてしまったとはっ!
それはショックでしたね(悲)
お焦げ具合にもよりますが、私なら、事故はなかったことにして(笑)
そのまま使ってしまうかも、デス、、(笑)


2009/02/2801:21 | URL | edit | posted by esu♪
midoriサン♪
midoriサンも、蒸しパンモード、だったのですね!
偶然で、ちょっぴり、うれしいです♪
midoriサンの蒸しパンも、楽しみにしていまーす!
2009/02/2801:24 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














