スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チョコマーブルシフォン。
      もこもこシフォン。

ステキなお菓子がたくさんの、YURU's Kitchenの、由瑠サンの、レシピです♪
「チョコマーブルシフォン」を、つくってみました!



                      マーブル。

ココアではなく、チョコ使用なトコロが、とっても私好み♪

ふわふわで、チョコ感もしっかり!
とっても、おいしかったです♪







実は、マーブルが、苦手なのです、、。

由瑠サンのような、ステキなマーブルをめざし、
何度もチャレンジ、していたのですが、、。
こんなマーブルが精一杯(泣)トホホ。

画像で、ちょっぴりごまかしてます、、(笑)


           チョコマーブル♪    カット!

おいしいレシピを、ありがとうございました!






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



スポンサーサイト
|シフォン。 | comment(8) |
comment
esu♪さん、マーブルきれいに出てますよ!
よ~く膨れ上がってとってもおいしそうです。
前にミルクティーのシフォンケーキを作ったことが
あるのですが、オーブンから取り出した後、
見る見るしぼんでしまいました。
あれは何だったのかなぁ・・・。
↓のコーンベーグルもつやつやでおいしそうです!!!
2009/02/2821:52 | URL | edit | posted by norikoburky
綺麗なマーブルだと思います!
お店で出せそうなシフォンですね♪
盛りつけも素敵です。

ココアじゃなくてチョコなんですか!
また作ってみたいものが1つ増えました^^
2009/03/0110:58 | URL | edit | posted by midori
esuさん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなってしまってスミマセン。。(汗)
レシピブログにブックマークさせていただきました。。
だってとってもおいしそうなのですもの・・
そして私の方にもありがとうございます*^-^*
これから仲良くしてくださいね。。

シフォン。
とってもきれいなマーブル模様ですよ~
ココアでなくて、チョコなのですね??
なんだかとってもおいしそう♪
最近バタバタしていて、ゆっくりお菓子が焼けないので少々欲求不満気味です。。(笑)
esuさんのおいしそうなシフォンで食べた気になってま~す。。*^m^*
ごちそうさまっ
2009/03/0200:44 | URL | edit | posted by meibasu*
norikoburkyサン♪
そう言っていただけると、うれしいのですが、、(笑)
でも、じっくり見ないでくださーい(笑)

焼き上がったシフォンが、しぼんでしまった、とのこと、
焼き立てをすぐに逆さまにしていました??
完全に冷めるまで、逆さまのまま、です。
逆さまにしていたのに、しぼんでしまっていたら、ごめんなさいです。
2009/03/0200:49 | URL | edit | posted by esu♪
midoriサン♪
遠めの細めで見てください、、(笑)
ほんと、チョコが、おいしいのですよ!
2009/03/0200:51 | URL | edit | posted by esu♪
meibasu*サン♪
meibasu*サン、こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪
ブックマークしていただけ、感激でした!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪

シフォン、おかわりもどうぞ♪(笑)
2009/03/0200:58 | URL | edit | posted by esu♪
シフォンケーキもマーブルも難しいのに美味しそうにできていますv-238
シフォンはどうしても凹んでしまうんです・・(涙)。
カフェのシフォンみたいでおいしそうです!ふわふわでいくらでも食べられそう!
2009/03/0319:32 | URL | edit | posted by akko
akkoサン♪
シフォン、奥が深いですよね。
我が家のこどもたちは、カフェには程遠く、手でもりもり食べてるコトが多いです、、(笑)
2009/03/0600:52 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














