スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ピリカラ、れんこんのサラダ。
      メンタイマヨ。

ピリリとからい、れんこんの、サラダ。
シャクシャクで、おいしいです。




レシピは、後日に、、。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



スポンサーサイト
|サラダ、あえもの。 | comment(4) |
comment
レンコン食べたくなりました!
esu♪さん、こんにちは。

レンコン~!!
おいしそうです。
ほんのりピンクと、かわいらしいお姿ですが、
味のほうは、ピリリとオトナふうなのでしょうね。

レンコン、洗う時に、
手やシンクが汚れるのを億劫がって、
久しく、食していません。

esu♪さんの写真を拝見し、
レンコンが食べたくなりました(笑)。

おうえん★
2009/03/0212:44 | URL | edit | posted by teroli
teroliサン♪
teroliサン、こんばんは!
リンクの件、ありがとうございます。うれしいです♪
今後もよろしくおねがいします!

れんこん、歯ごたえがまた、おいしいですよね!
パンの材料にはむいてませんが(笑)お料理で、ゼヒ♪
2009/03/0301:42 | URL | edit | posted by esu♪
私、ごぼうやれんこんなど根菜のサラダ大好きなんです。
お豆のサラダも大好き!
レシピ楽しみにしています♪
おうちにあるもので出来るといいな~☆☆
パンにも合いそうなサラダですね!
2009/03/0306:43 | URL | edit | posted by akko
akkoサン♪
根菜も、おまめも、おいしいですよね。
わたしも、すきです♪
レシピのアップが追い付かず、申し訳ありません(汗)
2009/03/0600:46 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














