スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
tecona *代々木公園*
      tecona。

   

                     tecona。




代々木公園駅にある、ベーグル販売と、カフェのお店です。
わいんのある12ヶ月で大人気の、高橋 雅子先生の、お店がついにオープンです♪


カフェオープンの、初日に、行ってきました♪♪
開店前から、ベーグルお目当てのお客さまがゾクゾクと!(驚)

雅子先生も、いらしてました!
とても気さくな方で、気軽に話しかけていただけ、感激でした(感涙)









tecona。


ステキな店内と、ランチは、、。





自家製とイースト。

雅子先生お手製のパン達が、たくさん♪
バゲットは販売していないため、カフェでしか、味わえません!!




バゲット、カット中♪


                     


             

          tecona。      tecona。 



                                           



ランチセットは、
数種類のパンと、スープとサイドディッシュ(選択)、デザート、飲み物と、盛りダクサン♪

べジ対応のメニューもあります♪
切り干し大根のサラダが、おいしかったデス!
  
白いスープ。 パンたくさん! デザート♪

ほかほか。 赤いスープ。 スコーン。

                      




            tecona。                          


ごちそうさまでした。

ステキな空間と、おいしいお食事で、たのしい時間を過ごせました♪
雅子先生、スタッフの方々、ごちそうさまでした!

購入したベーグル達は、後日に、、。





カフェは、12歳以下のお子様の入店は、お断りしているそうです、、。
ですが、ベーグルの購入は可能です。

ベーグルは、すぐに売り切れてしまうため、
ご購入の方は、お早めの時間に、どうぞ♪








tecona

東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウスB102

03-6416-8122

千代田線 代々木公園駅
小田急線 代々木八幡駅



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



スポンサーサイト
|おみせ。 | comment(2) |
comment
わ~私このお店絶対行きたいです!
ベーグル大好き☆お野菜メニューも大好き☆
esu♪さんと待ち合わせして行きたいな~なんてね。

わいんのある12ヶ月のHPも初めて知りました。
今度ゆっくりのぞいてみます。

2009/03/0418:31 | URL | edit | posted by akko
akkoサン♪
高橋 雅子先生は、本も何冊も出されています♪
本もゼヒ、チェックしてみてくださいね!
2009/03/0600:55 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














