スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
teconaの、ベーグル。
      tecona。

先日の、tecona
カフェのほか、ベーグルと、焼き菓子を、購入できます♪


                    






ベーグル達♪



                ベーグル達♪

入ってすぐに、本日のベーグル達が、ディスプレイされています♪



購入した、ベーグル達は、、。

ふかふか。

もちもち。
むぎゅむぎゅ。
ふかふか。








 プレーンたち。 ごまちーずくるみ。 あまいの。






            カリカリ。   

            白ゴマたっぷりの、ビスコッティ。



                                うらも見る?







完売!

すぐに完売してしまうので、お早めに!
販売のベーグル達は、完売しても、カフェははいれます♪








tecona

東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウスB102

03-6416-8122

千代田線 代々木公園駅
小田急線 代々木八幡駅



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





スポンサーサイト
|おみせ。 | comment(4) |
comment
ベーグルのディスプレイって面白いですね。
色んな種類のベーグル。
どんな種類があるか気になります~!
それが一番お気に入りだったですか?
2009/03/0506:16 | URL | edit | posted by akko
素敵~
ベーグルがディスプレイされているお店なんて
初めてみました!

代々木公園は素敵なお店が多いですねえ。
近くにこんなお店があったらいいのになあ~
2009/03/0510:43 | URL | edit | posted by midori
akkoサン♪
たくさん購入したので、冷凍庫行きに(笑)
まだ楽しんでいる最中です♪
でも、どれもハズレナシですよ!
2009/03/0601:02 | URL | edit | posted by esu♪
midoriサン♪
なかなかめずらしいですよね!
子連れ不可なのが、残念なのですが(悲)
また行きたい、と密かにねらっています(笑)
2009/03/0601:06 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














