|スポンサー広告 | |
ももちどり。 *参宮橋*
      ももちどり。

パンケーキの、おいしい、ちいさなお店。
アンティークが並ぶ、ステキな空間デス。










                        ももちどり。




きらきら。








      ふかふか。

ふかふか、ほかほか。

ていねいに、焼かれたパンケーキ。
あまいかおりが、たまりません♪








 キラキラ。 オープン。 ねこやなぎ。

ゆったり、のんびり、過ごしたくなる、カフェです。






  

                              塩キャラメル。




         コーヒーと。


  


       


 ほかほか! たっぷりお野菜の、セット。 カット。











きいろの。



こちらのカフェ、12歳以下のお子様の入店を、お断りしているそうです、、。
パンケーキは、お持ち帰りも、可能です♪



ももちどり

東京都渋谷区代々木5-55-5 2階
03-5452-1690 

小田急線 参宮橋駅




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




|おみせ。 | comment(4) |
comment
ももちどりのパンケーキは本当においしいね。
もう食べたくなってきてる^^;

esu♪さん、写真撮るの上手いね!プロっぽい!
勉強させていただきますっ
2009/03/0705:03 | URL | edit | posted by あき
ホットケーキお外で食べることってあんまりないんだけど、食べてみたいって願望がずっとあるんですよね。
ふかふかであったかくっておいしそうです。
仲良しのお友達なら・・何時間もいてしまいそうですね。
2009/03/0706:28 | URL | edit | posted by akko
あきサン♪
ほんとにふんわりとして、おいしかったぁ♪
あの空間が、またおいしさをアップ↑させているのかも!

私も、まだまだど、なのだけど(汗)
なるべくワンパターンにならないように、と思いつつ、
結局、似た画像ばかりになってます、、(笑)
2009/03/0817:32 | URL | edit | posted by esu♪
akkoサン♪
なんだか、パンケーキの人気が、高くなっているように思います。
おいしいお店のパンケーキを食べて、
自宅でも再現できたら、良いのですが(笑)
2009/03/0817:38 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














