スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
トマトの、ハーブとチーズ、パン。
      トロリ。     チーズとろり!

自家製酵母で、ハーブとチーズ、たっぷり。
焼きたて、あつあつ、チーズトロトロを、いただきます♪








いただきます。

げんきな、酵母は、、。






しゅわしゅわ!

シュワシュワ、げんきな、トマト酵母くん。

ハーブ+トマト+チーズは、
やっぱり、おいしいのデス♪



  
        チョキン。     カット。









2コ。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 








スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(4) |
comment
自家製酵母すごいですね。
トマトの風味ってするのですか?
他にも自家製酵母(レーズンとか)されてたりするのかな?
私は1回挑戦してかびが・・それ以来怖くって挑戦する気になれないんです(涙)。

焼き立てを食べられるのは最高の贅沢ですね☆
2009/03/0906:22 | URL | edit | posted by akko
本格的でおいしそうです~!!!
すみません、私、自家製酵母のこと全く無知です。
トマトから酵母菌ができるのですね。
それはやっぱり冷蔵庫で保存するのですか?
あと、どれくらい日持ちしますか?
ごめんなさい、質問攻めです。
おうちパンというと市販のイーストしか使ったことがないので、
知りたいこといっぱいです!
2009/03/1020:51 | URL | edit | posted by norikoburky
akkoサン♪
あまり熱心にお世話していないのですが、
なんだか、イイコに育ってくれてマス(笑)
2009/03/1118:35 | URL | edit | posted by esu♪
norikoburkyサン♪
イースト、既製の天然酵母、自家製、といろいろやっていますが、
自家製はお世話をしなくてはならないので、
お世話が苦手な私としては、多少(すごく(笑))手間ではあります。

普段は、使いきりの、既製の天然酵母やイーストで作ることが多いです。

酵母に関しては、まだまだ私も勉強中なので、参考になるかどうか、、(汗)
2009/03/1118:59 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














