スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
レシピ、改訂しました。
       きいろ。  2コ。   

ほかほか、あつあつ。
チーズたっぷりな、冬のおやつ、デス。




以前の「紙コップ、チーズの蒸しパン。」の、レシピ。
実は、あまり満足してませんでした、、。
なので、改訂、しました!

今まで、チェックしてくださった方々、申し訳ありません(汗)


ですが、今回、とってもおいしく、できあがりました!
ゼヒゼヒ、お試しください♪



  ふかふか。 ぱかっ。 はんぶんこ。








            もぐもぐ。

            もぐもぐ。




レシピは、こちらから♪
紙コップ、チーズの蒸しパン。改訂版。







ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 






スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(2) |
comment
やったー。
前のレシピもじゅうぶん美味しそうでしたよー!

私は作りながら調整してしまい、
何度も作りなおすことは、たまにしかないので、
esu♪さんのように丁寧なレシピ作りを
これからの課題にしようと思います。

作ったらレポしますね^^
2009/03/1119:01 | URL | edit | posted by midori
midoriサン♪
なかなか思う味にならず、ずいぶん失敗作も、、(笑)
でも、こどもたちが「これで失敗??どれもおいしいよ!」
と言って食べてくれ、ありがたかったです(笑)
機会がありましたら、ゼヒお試しください♪
2009/03/1318:27 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














