スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
さくらもち、シフォン。
      もこもこ。

さくらの香り、いっぱい。

米粉使用で、
「さくらもち、シフォン。」に、なりました。
ほんのり、ピンク色に、焼きあげます♪









        ぴんく。     カット。


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 









スポンサーサイト
|シフォン。 | comment(6) |
comment
春らしくっていいですね。
桜餅大好きなので、シフォンも大好きなので。
これ絶対食べてみたいですv-10
esu♪さんのおうちにおしかけます~!
2009/03/1923:28 | URL | edit | posted by akko
esu♪さん、こんにちは。
うわぁ~、ピンク色のシフォンケーキ、かわいいです~!
esu♪さんならではの素敵アイディアですね!
食べてみた~い☆
2009/03/2020:44 | URL | edit | posted by norikoburky
Blogへのコメント&リンクをどうもありがとうございます。

昨日はご一緒できて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
そして、お持ちいただいたお食事&お土産のさくらシフォン(ふわふわ!)とマカロン(美しい出来栄え!)も、どれもとても美味しく頂きました。どうもありがとうございました。

本当にお料理上手で羨ましい限りです。
是非、その腕を生かせる場が見つかるといいですよね^^

私も、来月の集まりまでに少しでも前進したいなと思いますので、是非一緒に頑張りましょう♪
これからも宜しくお願い致します。
2009/03/2220:21 | URL | edit | posted by ゆるり
akkoサン♪
小さい頃は、さくらもちの葉っぱが苦手でしたが、
大人になったら、おいしいと思えるようになりました。
ふわふわシフォンとの相性も、オススメです♪
2009/03/2223:50 | URL | edit | posted by esu♪
norikoburkyサン♪
しっかり、さくら味にしました!
ふわふわなさくらもちも、オススメです♪
2009/03/2223:55 | URL | edit | posted by esu♪
ゆるりサン♪
ゆるりサン、こんばんは!
ご訪問、コメントもありがとうございます!!

ゆるりサンにそう言っていただけ、もう恐縮です~(汗)
皆様、ステキすぎて、私もひとつでも得れることができるよう、がんばります(汗汗)

こちらこそ、今後もよろしくお願い致します!


2009/03/2300:08 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














