スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
出会い。と、感謝。
       出会い。

元気で、魅力的な女性達の集まりに、
参加させていただきました。







 キッシュ。2種。 とまとのすうぷ。 ていねいに焼かれた、パン達。


ステキすぎる出会いに、激しく感謝しつつ、
いつも何かを理由にしている自分を反省し、焦ってみたり、、。


ですが、落ち込んでいただけでは、何も始まらないワケで。
どうにかの一歩を、踏み出すために。

いただいたパワーを、無駄にしないよう、
ジタバタしながら、がんばっています(汗)










やさしいあまさ。






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 










スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(4) |
comment
esu♪さん、こんにちは。
素敵なみなさんと一緒のひとときが持てるって、幸せなことですよね。
落ち込んでしまったときも元気をもらっていつもの自分に戻れたり。
私も少しでもパワーをお返しできるような女性を目指して、テクテク歩いて行こうと思います。
2009/03/3106:27 | URL | edit | posted by norikoburky
norikoburkyサン♪
もういい歳だし、、とあきらめず、
これからでも、まだまだスタートできる!ということを、学びました。
女性も、強くあるべきですね!
2009/04/0402:06 | URL | edit | posted by esu♪
早速、遊びに参りました
本日、講座でご一緒したmariです

今日は美味しいキッシュをご馳走様でした
トマトの味が濃くて凄く美味しかったです
ありがとうございました
2009/04/1921:43 | URL | edit | posted by mari
mariサン♪
mariサン、こんばんは。
ご訪問とコメント、ありがとうございます!!うれしいです!

本日はご一緒させて頂いて、楽しく過ごすことができました。
皆様の貴重なお話を聞け、また、あの空間の元気をもらい、
私も頑張らねば、、と、改めて思いました。

お食事は、おそまつさまでした~(照笑)
召し上がっていただけ、こちらこそありがとうございました!

次回の課題も、がんばります(汗)



2009/04/1923:31 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














