スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
cibot。 *下北沢*
      cibot。

下北沢から、お散歩がてら、テクテクと。
隠れ家的な、カフェ、
cibot に、到着。






cibot。

おいしいランチは、、。



 

        サラダ。    ペンネ。

        クリーム、とろり。    サラダ。

センスが溢れる、
居心地のよい空間と、たしかなお味。

ゆったりとした時間が、過ごせます。











cibot。




cibot

世田谷区代沢3-12-1
03-3487-6668

京王井の頭線 池ノ上駅
小田急線 下北沢駅




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 






スポンサーサイト
|おみせ。 | comment(4) |
comment
esu♪さん、こんにちは!
素敵なカフェですね。
こんなにおしゃれなお店は近場にはないので、
一枚一枚、穴が開くほど写真を見つめてしまいました。
また遊びに来ま~す♪
2009/04/1009:55 | URL | edit | posted by norikoburky
norikoburkyサン♪
こんばんは!
空間も、お食事も、とっても素敵でオシャレ感たっぷりでした!
お客様も、おしゃれな方々ばかりで、、(笑)

みんなでワイワイというより、ひとりでゆったり過ごしたいときに、行きたいお店です♪
2009/04/1200:58 | URL | edit | posted by esu♪
esu♪さんこんにちは。
ゆっくり出来そうなそしてお食事もおいしそうなカフェですね。
私も行ってみたいです。

友達と2人でゆっくり癒されそう・・。
ケーキも手作りな感じがとてもあたたかみがありますね。
2009/04/1217:09 | URL | edit | posted by akko
akkoサン♪
こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ありません、、。

こちらのカフェ、本格的なお味で、おいしすぎでした!
ケーキも、かわいい見た目と違って、洋酒が効いていて、とっても大人味でしたよ。
空間もステキなので、ほんと、オススメです♪
2009/04/1923:08 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














