スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お豆腐とメイプルの、シフォン。
      ふわふわしっとり。
     
しゅわしゅわ、ふんわり。
米粉でシフォン。試作中、、。


こちらは、お豆腐+メイプル。

はじめ、メイプル。
あとから、じんわり、お豆腐。

この組み合わせ、お気に入りです。


お豆腐効果で、ふわふわ、なのに、しっとり。






カット。

おもてなしには、お豆腐のクリームを、添えて。





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 





スポンサーサイト
|シフォン。 | comment(6) |
comment
こんばんは
講座でご一緒しました、茨城からきた者です!(笑)
お会いできて嬉しかったです。

お互い、子供を持つ身で、どこまで動いて実現できるか・・・
難しい反面、やりがいは十分ですよね!
esuさんは、本当にアクティブで、しかも美味しいお料理やお菓子・・・。感動しました。

またお会いできたら、嬉しいです♪

2009/04/2000:29 | URL | edit | posted by mamiko
mamikoサン♪
mamikoサン、こんにちは!
ご訪問とコメント、ありがとうございます!!嬉しいです!

昨日は、皆様の貴重なお話を聞くことができ、とても有意義な時間を過ごせました。
mamikoサンのお話、とっても共感する部分がたくさんあり、
勝手にうれしくなってしまいました(笑)

お料理は、お恥ずかしい限りですが(汗)
召し上がっていただいて、私こそ、ありがとうございます(笑)

せっかくの出会いを大切にできたら、と思います。
今後もよろしくお願いします!





2009/04/2010:17 | URL | edit | posted by esu♪
美味しいお料理&お菓子をご馳走様でした!
こんばんは。
昨日は美味しいお料理&お菓子をご馳走様でした!

是非是非今度、菜種油を使った生地のキッシュをベジバージョンで教えて欲しいです♪

お土産に頂いたラスク、クッキー、シフォンケーキも、どれもすごく本格的な味で、本当にお上手ですよね。
夫も、美味しいねーと喜んで食べていました。
どうもありがとうございました。

最終回、お会いできないのは残念ですが、また是非お目にかかれる機会があれば嬉しいです♪
お教室も頑張ってくださいね!
2009/04/2021:18 | URL | edit | posted by ゆるり
ゆるりサン♪
こんにちは!
コメントありがとうございます!!

お料理にお菓子、大変お粗末様でした(汗)
お恥ずかしい限りなのですが、皆様に召し上がっていただき、
私も、勉強させてもらっております(汗汗)
こちらこそ、ありがとうございました。

ご主人にも召し上がっていただけたとは!!!
恐縮しまくりです(汗汗)
ゆるりサンのおいしいお料理と比べ物にならないのですが、
召し上がっていただけただけでも、感激です!

そしてそして、キッシュのベジバージョンのお話、嬉しすぎです(感涙)
勝手に調子に乗って、試作、作ってしまいます~!

来月、ゆるりサンのお話を伺えないのが、残念なのですが、
また、是非是非、お会いしてお話できたら、と思っております!
おうち暮らしのほうにも、生徒として、参加させていただきたいです♪
つづらサンのお教室も、興味津津なので(倍率はたかいでしょうが(汗))
また、連絡させてください♪














2009/04/2116:27 | URL | edit | posted by esu♪
ごちそうさまでした♪
初めまして講座でご一緒しましたballoonと申します☆
バタバタと帰ってしまい…
とってもおいしかったランチやコーヒーのお礼も言えず…
たくさんのおいしいお菓子のお礼も言えず…
この場をお借りして、
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした♪

目標に向かって実際にどんどん活動の幅を広げていらして、
お話を伺い素晴らしいなぁと思いました!
ブログ楽しみに拝見させていただいております☆

2009/04/2222:57 | URL | edit | posted by balloon
balloonサン♪
balloonサン、こんにちは!
ご訪問とコメント、ありがとうございます!!

先日はご一緒でき、楽しかったです。
皆様の貴重なお話を伺え、有意義な時間を過ごすことができました。

お食事などなど、お粗末様でした(汗)
召し上がっていただき、こちらこそ、ありがとうございます~。

こちらの方に遊びにくることがありましたら、
ぜひお声をかけてくださいね!







2009/04/2311:01 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














