スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
アースデイ 2009。
      アースデイ。

アースデイ。
お楽しみの、イベントです♪

いつものお店、はじめてのお店。
気になるお店が、たくさん!








 
 麻こころ。 フードムード。 販売中♪





                            ルヴァン。


           麻こころ。




ブースの画像を忘れてしまいました、、(汗)
寺田本家サン♪


       寺田本家。      寺田本家。










クッキー2種。



                 りんご。

会いたかった方に、お会いできました。






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



スポンサーサイト
|おでかけ。 | comment(2) |
comment
おおっ
この記事、待ってましたv-10

food moodさんも、寺田本家さんも、どっちも興味があるので、こんなイベント凄い楽しいだろうなぁ~

憧れの人に初対面、ほんとあのドキドキは凄いですよね。
わかります~
その憧れの人に、毎月お会いできる今の状況に、未だに夢のようですv-12
2009/04/2318:12 | URL | edit | posted by mamiko
mamikoサン♪
こんにちは!
お待たせしました~(笑)

盛りだくさんのイベントですので、
次回、ご都合が合うようでしたら、ゼヒお出掛けしてみてください!!

ほんとですよね、私も毎回ウキウキしています♪
(宿題は辛いのですが(汗))




2009/04/2413:02 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














