スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おいしい、クッキー。
      いただきます♪   クッキー達。


丁寧に焼かれた、クッキー達。



のんびりと、
コーヒーと一緒に、もぐもぐもぐ。

素朴な甘さが、じんわり。
滋味な、おいしさが、うれし。










もぐもぐ。

ごちそうさまでした♪




 




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




スポンサーサイト
|クッキー。 | comment(4) |
comment
このクッキーとても美味しかったです
今度、作品展をやる阿佐ヶ谷のカフェイネルで見せて頂いた可愛い本の作者様のクッキー
じんわりと粉の甘さが口の中に広がり、しみじみ美味しいと思いました
天然生活の5月号に掲載のリンゴケーキは週末に作ろうかと思っています

2009/04/2420:12 | URL | edit | posted by mari
ありがとうございます♪
リンクのお話ありがとうございました☆
うわぁ~!「お気に入りのブログ」の仲間に入れていただいて・・・
感激です♪

私のブログでリンクをさせていただきました!
お恥ずかしながら…始めての操作で…緊張(汗)
「ブックマーク」のところです♪
プロフィールの部分を紹介させていただきました。
お嫌でしたら題名だけにいたしますので、
遠慮なくコメントいただけたらと思います。

ステキな出会いをいただいて…みなさんに感謝です☆
ありがとうございます。
私も自分の目標に向かってがんばりますので、
esu♪さんどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2009/04/2511:40 | URL | edit | posted by balloon
mariサン♪
こんにちは!
イラスト、かわいいですよね♪♪
本も作られていたのですね。気になります~!

りんごのケーキ、おいしそうですよね!
私は、玄米ワッフルを狙っております(笑)
2009/04/2516:38 | URL | edit | posted by esu♪
balloonサン♪
balloonサン、こんにちは!

リンクの件、ありがとうございます♪
ご丁寧に紹介していただき、恐縮です(汗)
ありがとうございます~!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!!
2009/04/2516:48 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














