スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おいしいパン達と、思うコト。
      おいしいパン。2種。

おみやげに頂いた、おいしいパン達。

ひとつは、ピンクいろで、春の香り。
もうひとつは、たっぷりの無花果が、うれしい♪


やさしく焼かれた、カンパーニュは、
翌日も、しっとり、、。
おいしかったです!


                       いちぢくの。









ステキな女性達と、
たくさんのお話と、おいしいランチの一日。

想いの方向は、それぞれですが、
がんばっている人は、ステキですね。



私も、追いつきたいモノですが、
現実はきびしかったり、、。
前向きに考えたいものです。


画像を、撮り損ないました(涙)
ご一緒された方が、
焼いてきてくださった、自家製酵母のパンは、
ふんわり、しっとり。
何年も作り慣れている方と思うほどの、おいしさでした!
ごちそうさまでした♪



ぴんくいろ。

こちらはピンクいろの、カンパーニュ♪
    





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(2) |
comment
可愛い美味しいパン
色が可愛くて美味しい
何て素敵なパンでしょうね♪
食べるのがもったいないなあと思いながらも、パクパク食べてしまいました
シンプルパンも良いですが、次は可愛いパンも良いなあと思って考え中です
2009/05/0123:47 | URL | edit | posted by mari
mariサン♪
こんにちは!
心のこもったパン、おいしかったですよね!
私も、あっという間に完食でした(笑)
2009/05/0216:42 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














