スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
コーヒーの、一日。
      おいしいコーヒー。

コーヒーの、おべんきょう。

飲むコトは大好きですが、詳しくナイ私、、。



おいしいお豆で、
丁寧に淹れていただいた、コーヒーは、
本当に、おいしかったのでした♪








フレンチトースト。

あまいモノも♪


ごちそうさまでした!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(2) |
comment
esu♪さんこんばんは。
コーヒーも奥深いですよね。
私もコーヒーや紅茶、入れ方とか勉強したいと思っています。
品種も沢山あるし飲み比べ、どんなスイーツがあるかとかも面白そうですね。
私はワインもお勉強してみたいです。
2009/05/0521:35 | URL | edit | posted by akko
akkoサン♪
こんにちは。
紅茶もおいしいですよね。
私は、アルコールが苦手なのですが(汗)
詳しい方に、憧れます~。
2009/05/0716:17 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














