スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
パンのペリカン *田原町*
     ペリカン。

赤いテントがかわいい、こちらのお店。

ちょうどお昼の焼きあがり、1番乗り!
ぞくぞく行列ができてました(驚)






ほかほか。

購入したパン達は、、。





あつあつ!

中ロール♪
やきたて、あつあつデス!

これは食べずにいられません~(笑)
ほかほかを、パクリ!しちゃいました♪




               食パン。

まっしろいクラムは、ほんのり甘くて。
ふわふわ、ではなく、むちむちタイプ。


毎日食べたいパン。
人気の理由がわかります♪















3コ。

ごちそうさまでした!










ペリカン

東京都台東区寿4-7-4

03-3841-4686

銀座線 田原町駅



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



スポンサーサイト
|おみせ。 | comment(4) |
comment
シフォン型を買いに…♪
esu♪さんの「ワクワク・パワー」でシフォンケーキが頭から離れず☆
合羽橋にシフォン型を買いに行ってきました(^.^)

ブログで紹介されていた「itonowa」さんでランチして来ました。
ホントすてきなCAFEですね♪
ペリカンさんもお話には聞きますが行ったことがないので、
ぜひ焼きたてパンをめざし行ってみたいです♪


2009/06/0216:48 | URL | edit | posted by balloon
ぺりかん!
ちょっくら行ける場所にあって羨ましいです!
普段はなかなか都内まで足を伸ばせない毎日なので・・・
あの講座は月1の電車の旅のお楽しみでした(笑)

ペリカンさん、焼いても焼いても無くなって行きますよね~。
私も焼きたてを歩きながらつまんで帰った記憶が!
2009/06/0221:20 | URL | edit | posted by azukipan18
balloonサン♪
こんばんは!
合羽橋、今日おでかけでしたか?
私は、昨日でした(笑)
そしてそして、型を買っていただけたとは!!うれしすぎです~!
ゼヒゼヒ楽しんで作ってみてください♪

itonowaサン、行かれたのですね!
お食事もおいしいし、空間もステキですよね♪
私もまた行きたくなりました~。

ペリカンさんも、田原町の駅からスグなので、
平日にお出掛けの際は、ゼヒ♪


2009/06/0222:37 | URL | edit | posted by esu♪
azukipan18サン♪
azukipan18サン、こんばんは!
焼きたて、やっぱり食べちゃいますよねっ(笑)

お子様もいらっしゃるしで、普段はなかなかお出掛けできないですよね。
でも、たくさんおいしいお店をご存じで、行動力もあって、
私も見習いたいです!
分室は、立地的にも、講座のついでに、の楽しみがあって、うれしいですよね。
2009/06/0222:48 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














