スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
メイプルとバナナの、シフォン。
       4コ。

定番ですが、やっぱりおいしいバナナ味。
本日は、メイプルと組み合わせ。

完熟バナナの甘みがあるので、
お砂糖はちょっぴり控えめに。






                           もぐもぐ。





5コ。

紙コップで作ると、
あっという間に、からっぽです(笑)




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




スポンサーサイト
|シフォン。 | comment(2) |
comment
はじめまして。
mariさんのblogからこちらに辿り着きました。
バナナ味大好きで、思わず反応しちゃいました♪画像に手を伸ばしそうになりました(笑)パンにお菓子に素晴らしいですね。
分室での講座は残念ながら伺えませんが、きっと楽しいものになるでしょうね。
2009/06/1507:35 | URL | edit | posted by KAKKO
KAKKOサン♪
KAKKOサン、はじめまして!
ご訪問とコメントしてくださり、ありがとうございます!

バナナ味、おいしいですよね♪
私も好きです~。
分室で、他の講座でお会いする機会がございましたら、うれしいです♪
今後もよろしくお願いいたします!
2009/06/1508:43 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














