スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お教室。パン。
       これからオーブンに!

本日は、ずっと行きたかった、天然酵母のお教室へ。
パンはもちろん、先生も魅力なお教室です♪♪



こちらは、これからオーブンへ!


 
あつあつ!

焼きあがり!
とってもイイ香りです♪



先生の作るパン達は、
愛情たっぷりで、とってもやさしいお味。
お話もわかりやすく、知識の豊富さも改めて実感!








ご用意してくださった、体にやさしいお食事は、
食材も、調理法も、新発見がいっぱい!
お料理も、教わりたいです!!

焼きたてのパンも、とってもおいしくて、
おなかいっぱい、うれしさもいっぱいな1日でした♪

ありがとうございました!




 やきたての! おいしいランチ♪ オレンジ色のスープ。   


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(4) |
comment
こんにちは!
美味しそうなフォカッチャですね^^
お料理も体にやさしそうな感じが写真から伝わってきます。
esu♪さんはほんと勉強熱心ですね。
頭が下がります。
向上しようっていう気持ち、すごく大切ですよね!
それにしても素敵なお教室ですね♪わたしも通いたいなぁ^^

2009/06/2123:45 | URL | edit | posted by konajikan*
konajikan*サン♪
私自身、おいしいものを食べたいだけなのです~(笑)
konajikan*サンは、しっかりとした経歴もお持ちで、
センスも素敵ですし、ただただ尊敬です!

こちらは、分室でお知り合いになった方のお教室でした♪
パンはもちろんですが、お食事がほんとにおいしくて、食べすぎてしまいました(笑)
がんばっていらっしゃる姿を見て、私もパワーをいただいてきました!
2009/06/2200:06 | URL | edit | posted by esu♪
ありがとうございました!
先日は『おうち暮らしplus+』のレッスンに参加して頂き、どうもありがとうございました!
そして、美味しいキッシュ&クッキーのプレゼントも、とっても嬉しかったです♪

またお時間のあるときがありましたら、是非遊びに来てください^^
週末の教室も影ながら応援してますので、自信をもって頑張ってくださいね!
また、色々お話を伺えるのを楽しみにしています。
2009/06/2308:40 | URL | edit | posted by ゆるり
ゆるりサン♪
ゆるりサン、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、とっても楽しい1日をありがとうございました!
またゼヒゼヒ参加させてください♪

週末の件は、ありがとうございます!
ゆるりサンからいただいたパワーで、
お申し込みしてくださった方と一緒に楽しめるよう、がんばります♪
2009/06/2316:45 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














