スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
豆乳ブリュレ。
      ぷるん。

試作中デス。
子供たちに、不評、、(悲)












さくらんぼ。   

おいしいさくらんぼは、うれしい戴きモノ♪
ごちそうさまです!!


試作、まだまだ、がんばります!





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 


 
スポンサーサイト
|その他のおやつ。 | comment(4) |
comment
わかります~
うちも豆乳関係NGです・・・
なぜだろう、私はマクロ系豆乳おやつも大歓迎!なのに・・・。

ブリュレ、美味しそうに見えるのに~!!!

上の画像のは、生クリームとか、グラニュー糖系のオヤツですか??
それとも、ヘルシー系ですか??
2009/07/0608:58 | URL | edit | posted by azukipan18
azukipan18サン♪
ベジシリーズで(笑)動物性のものは使わずに作ってます。
生クリームなど入れたら間違いなくおいしいのでしょうが、、(私も大好きなので(笑))
そういったものは使わずにおいしいものを作ろうと、試行錯誤してます(汗)
子供たちの反応(おいしいと思って食べたらおいしくなかった)が、笑えました(笑)
2009/07/0616:07 | URL | edit | posted by esu♪
デザインが変わりましたね
すっきりとした画面に変わっていてびっくりしました
前のも良かったですが、今回のデザインも素敵です♪
豆乳のブリュレ美味しそうです
お料理には使うのですが、お菓子にはあまり使っていません
今度、挑戦してみますね
2009/07/0622:56 | URL | edit | posted by mari
mariサン♪
模様替えしてみました♪

豆乳も上手に使うとおいしいスイーツになりますが、
今回、豆乳がメインだったため、こどもには不評でした、、(笑)
mariサンのスイーツ、楽しみにしてます♪
2009/07/0710:54 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














