スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
teconaの、ベーグルサンド。 
      tecona。

ひさしぶりに、行ってきました。

開店して間もない頃にはまだなかった、サンド。
ずっと食べたくて、ようやく買いに行けました~。






まずはお店にいらしたまさこ先生にごあいさつを、、と思ったのに、
緊張のあまり、シドロモドロ、、(汗)
先生、すみません、、(恥)







サンド用のベーグルは、コブリでした。
食べやすくって、ちょうどいいサイズです。
本日はアメリカンチェリー+クリチ、いちご練乳、コーヒー味の3種類。
全部購入です、、(笑)








 チェリーとクリチ♪ カット! 2コ。






一緒に行ったお友達と公園まで歩いて、ベンチに座ってパクリ♪
どのサンドも、とってもおいしかったデス!





まさこ先生、ごちそうさまでした!



tecona

東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウスB102

03-6416-8122

千代田線 代々木公園駅
小田急線 代々木八幡駅



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 


スポンサーサイト
|おみせ。 | comment(0) |
comment
comment posting














