スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
夏の、はたけ。
       かえる。

夏のはたけ。
かえるが、ちょこん。





お野菜、いっぱいです。



           とまと。    



                        フルーツトマト。

フルーツトマト。
真っ赤になったコから、収穫です♪






         きゅうり。 ゴーヤ。

         オクラ。 ズッキーニ。

いろんなお野菜の、お花。
黄色いお花が多い??





パプリカ。

巨大パプリカ。




はな!? 






ろく!?







           収穫!





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 








スポンサーサイト
|いろいろ。 | comment(4) |
comment
お野菜♪
みずみずしさとエネルギーいっぱいのお野菜の様子♪
お写真みるだけでも元気がわいてきます!!!

たくさん収穫できたのですね☆
すごーい♪♪♪
うれしいですね。

2009/07/3108:02 | URL | edit | posted by balloon
こんにちは!
お庭で育てた野菜ですか!?
すごいです!
生命力があふれてますね^^
どれもこれも個性的で美味しそうです♪
2009/07/3122:50 | URL | edit | posted by konajikan*
balloonサン♪
帰省時、実家の畑で収穫体験もしてきました(笑)
夏野菜は、なんだか元気になりますよね♪
2009/07/3123:01 | URL | edit | posted by esu♪
konajikan*サン♪
我が家ではなく、実家の畑なのですが、、(笑)
おもしろ野菜たちを発見したので(笑)他のお野菜たちも撮ってきました♪
2009/07/3123:05 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














