スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
青山ベジカフェ。
      テイクアウトの。

1日だけの「青山ベジカフェ」。
行ってきました♪




テイクアウト用のパン達は、
午前中に完売でした(驚)
予約しておいて、ヨカッタです、、(汗)






ベジカフェ。

やさしいお食事は、、。







 ごはんのプレート。 スープ。 スイーツ。

動物性がなくても、おいしすぎる、大満足なプレートでした!
デザートのおいしさにも感激しました!
(画像が暗くてすみません、、(汗))
おいしいお食事で、おなかいっぱいです♪





     

         カフェ。  

 




                     焼き菓子たち。


テイクアウトのパンも、焼き菓子も、
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした!!


スタッフの皆様、お疲れ様でした。
またの企画をお待ちしております♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 


スポンサーサイト
|おでかけ。 | comment(2) |
comment
ステキな雰囲気☆
とても手の込んだおいしそうなお料理&スウィーツ♪
そして大盛況ぶり!が伝わってまいります♪♪♪

ブログでの紹介を楽しみにしておりました。
ありがとうございます☆
2009/08/0418:51 | URL | edit | posted by balloon
balloonサン♪
スタッフの方々もお客様も、とても楽しそうで、
私もなんだか嬉しい気持ちになりました♪
本当に良い時間を過ごせました。
2009/08/0502:04 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














