スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おきょうしつ。パン。
      やきあがり!

うれしいお誘いをいただき、
初めてお伺いする、天然酵母のパン教室へ♪


焼きたてフォカッチャ、ふわふわでした!




おいしいお食事も、、♪




あかとみどり。

冷たいラタトゥユに、グリーンのムースをのせて。
ご用意してくださっていた、数種のパン達と、おいしいチーズ。
デザートもいただき、大満足な1日でした♪
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした!


先生の知識の豊富さには驚きでした!
本当に、すごいのです~(尊敬)!
パンだけでなく、チーズのお好きな方にも、
とっても魅力的なお教室です♪




        こんがり。   コーン入り。

お持ち帰りの生地には、ローズマリーをプラス♪


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 




スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(2) |
comment
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました!!ブログに素敵にアップいただき嬉しいです^^
ゆるくレッスンしておりますが、皆さんに楽しんでいただけたとうかがうととてもうれしく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
2009/08/0608:52 | URL | edit | posted by 705
705サン♪
パンもお料理のおいしさももちろんですが、
先生や皆さまとのお話も楽しく、あっという間の時間でした!
本当にありがとうございました!
2009/08/0622:50 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














