スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おみやげの、おいしいパン。
      2コ。

ステキな方がご用意してくださった、おいしいパン♪
おみやげにいただきました!

それと、大好きなベーグル達も♪








             カリカリ!   白神こだまの。

私好みの、チーズのカリカリがうれしいパンです♪
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした!


続きは、とある場所にて、、。







teconaにて。

おいしいランチと、たくさんの貴重なお話。
共感、発見、驚き、などなど。

本日も、素晴らしい方々との出会いがありました。
貴重な時間をご一緒させていただけ、
嬉しすぎる1日でした。
みなさま、ありがとうございました!








              おいしいパン達。  

ランチには、3種のパンがたくさん!
しっとりしていて、具材もたっぷり。
この方の焼くパンはおいしいなぁと、実感♪
ごちそうさまでした!





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 



スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(2) |
comment
夏休みも♪♪♪
夏休みも時間を上手に使って活動されているんですね♪
さすがです~!
2009/08/0710:16 | URL | edit | posted by balloon
balloonサン♪
今しかできない!という思いで、詰め込んでます、、(笑)
balloonサンもがんばってらしてて、私も見習いたい所です。
2009/08/0719:07 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














