|スポンサー広告 | |
ワンデイレッスン。 *わいんのある12ヶ月*
      バゲット♪

わいんのある12ヶ月。
ワンデイレッスンに、またまた当選!参加してきました♪





レッスンは、、。




       カット!

初級と上級のバゲット。
リュス。
フリュイ。

内容盛りだくさんです。
まさこ先生のクープが見れて感動でした!








 ランチ♪ やきたて♪ ランチ♪

お楽しみのランチ♪
まさこ先生作の焼きたてのバゲットと一緒に♪♪







             フリュイ。

フリュイは、驚きの具材の量です!



 




                            発酵中。


新しいカメラの操作に慣れてなく、ボケボケな画像ばかりに、、(泣)




パンの技術はもちろん、先生のお人柄も魅力的です!
とっても楽しい1日でした♪
まさこ先生、皆さま、ありがとうございました!









ゆっくり発酵 バゲット&リュスティック (少しのイーストでつくるパン3)ゆっくり発酵 バゲット&リュスティック (少しのイーストでつくるパン3)
(2008/11)
高橋 雅子

商品詳細を見る






ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援よろしくおねがいします。

レシピブログへ♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪ 


|おきょうしつ。 | comment(12) |
comment
日々勉強・・すごいね。esuちゃん。
教えられるほどの腕があるのに、更に勉強するって、本当にすごいと思います。

>>
杏仁豆腐作ったの?偶然がうれしいね。
2009/08/2523:53 | URL | edit | posted by 勇気凛りん
おはよう。

ほんと、素敵なレッスンだったよねー。

あのね、あのね、
昨夜は、結局、二時半まで、会社のトラブルで、会議していて・・
で、休んだの、たぶん、四時前??
汗っ。

一応、バゲット仕込んだのだけど、、
今日、焼けるかなぁ~。

復習して、モノにしなきゃねー。
雅子巻き!
2009/08/2609:08 | URL | edit | posted by gnas-style
こんにちは。
雅子先生のワンディ行かれたのね。
かなりの倍率だと聞いていたから、、おめでとうございます(*^-^)
レッスン、盛りだくさんだったようで、素敵な内容なのがわかります。
写真、ボケボケってあるけど、雰囲気が出ていてとてもいい感じだと思います♪
2009/08/2622:25 | URL | edit | posted by より
きれいですね!!
esu♪さん!
お久しぶりです☆

高橋せんせいのレッスン当選された
のですねv-366

うらやましいです。
私は、今回も落選でした。。。

それにしても
綺麗なクープですねv-354
やはり雅子先生はすごいです。
尊敬しちゃいますね。
2009/08/2623:59 | URL | edit | posted by TECTO
凛りんサン♪
杏仁豆腐は、おいしさにハマり何度も(ひっそりと(笑))作ってました、、(笑)
アップしていなくてごめんなさい~(汗)

まだまだ勉強中なもので、、(汗)
もっともっと、がんばります~!
2009/08/2700:25 | URL | edit | posted by esu♪
gnas-styleサン♪
gnasサン、お疲れ様過ぎですっ(汗汗)
そして、やっぱり仕込まれていたとは、、(笑)

gnasサンは、もうすでにまさこ先生の巻きを習得されたのでは!?尊敬~!!
私も見習って、ふ、復習せねばっ(汗)

2009/08/2700:34 | URL | edit | posted by esu♪
よりサン♪
とてもラッキーなことに、レッスンに参加することができました!!
もう運は使い果たしたと思います(笑)

画像の件は、ありがとうございます~。
トホホな画像ばかりで、泣けました(悲)
遠目の細目でお願いします(笑)

2009/08/2700:45 | URL | edit | posted by esu♪
TECTOサン♪
もう運を使い果たしました、、(笑)

生クープを見れて、感激でした!

2009/08/2700:49 | URL | edit | posted by esu♪
ワンデイ行ってきたんだねーー
ほんとに盛りだくさんだよね!
私も行きたい^^
8月はレギュラーのレッスンがお休みなので、私たちは寂しい感じです。。

久々、ツオップにも行きたい今日この頃~
2009/08/2723:14 | URL | edit | posted by あき
雅子先生の1デー参加されたのですね!!盛りだくさんなレッスンだったようですね^^
先生のクープきれいですよね~!
2009/08/2808:23 | URL | edit | posted by 705
あきチャン♪
行ってきました~♪
クープをとっても楽しみにしていたので、感激でした!

私もしばらく行けていなくて(汗)
またカフェとのハシゴもしたいです♪
2009/08/2919:26 | URL | edit | posted by esu♪
705サン♪
参加出来てラッキーでした!
とっても楽しかったです~♪
クープは楽しみにしていたので、感激でした!
瞬間は、参加された方々みんなで歓声をあげていました(笑)
2009/08/2919:34 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














