スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おきょうしつ。パン。
      やまもり!

天然酵母のパン教室。
本日は、こちら♪






その他は、、。




                    5コ。

簡単なのに、おいしすぎな、タルト。






2コ。






本日も楽しい1日でした♪















スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(2) |
comment
楽しくて美味しい一日、最高でしたね♡
いっぱいのパン・・美味しそうです~

>>
こたつ、出られなくなっちゃうよね。
2009/10/0404:19 | URL | edit | posted by 勇気凛りん
凛々サン♪
生徒さんがたくさんのお教室なので、
焼きあがるパンの量もスゴイんです~!

こたつはある意味キケンでもありますよね(笑)
寒い地方出身なので、こたつと聞くと子供のころを思い出します^^
2009/10/0417:12 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














